1666394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未知との遭遇

未知との遭遇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイプル0128

メイプル0128

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

コメント新着

母2004@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) 喪中はがきにびっくりしました 頑張った…
いもようかん♪@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) こんばんは。大変ご無沙汰をいたしました…
harmonica.@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) 我が家も大変な一年でした。(^◇^;) 今年…
dokidoki1234@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) そうだったのですね・・ お母さまもおら…
ルイスー水高@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) おじいちゃんさん 逝かれてしまったんです…
harmonica.@ Re:米粉パンを焼きながら・・(01/25) またメイプルさんのパン、食べたくなりま…

お気に入りブログ

私も やらかしました… New! dokidoki1234さん

祝卒業・あれから7年 いもようかん♪さん

笠間日動美術館 ルイスー水高さん

確定申告 わたがし1566さん

B型家族の主夫な父… shun2664さん
たかさん日記-鬱と… たかさん308さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月07日
XML
カテゴリ:おでかけ

先週末、夫が2泊3日で出掛けるというのは、
しばらく前から決まっていたので、
その3日間は、息子のショートステイを入れてもらっていました。

で、埼玉へ行った上の娘のことで、
少し前から、何かと心配なことが続いたので、
娘が住んでいるところへ、私も一度は行っておかないと・・と思っていて、

娘も、ぜひ遊びに来て~~と言ってくれてるし、
夫も息子もいない3日間は、
絶好のチャンスなわけです( ̄▽+ ̄*)キラーン☆


そんないろんなことが重なって、
思い切って行ってみるか!ということになり、
11月4日~6日、お出掛けしてきました^^

ほんとに、思い切って!という感じです。

思い切って行ってよかったです。
とても良い時間を過ごしてこれました(*´▽`*)


というわけで、またまた長い旅日記(笑)スタート♪



**************



11月4日(金)
息子を通所施設へ送って、その足で新幹線へ乗り、
まずは東京へ~~新幹線

とにかくこの3日間、良い天気に恵まれて、
やっぱり私は晴れ女だなと確信(笑)

富士山もきれい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DSC_1928.JPG



東京に着くと、
ブログのお友達、わたがしさんとデート~~どきどきハート

4年ぶりの再会。
思わず二人でジワッ(゚ーÅ)

おお、これがウワサの東京駅の天井かぁ!(って今さらですが)

DSC_1931.JPG



一緒にランチして、あちこち見て回り、
お買い物したり、お茶したり、ずっと喋りっぱなし(≧∇≦)

なんか、しょっちゅう会っている友達みたいな感覚。
面白いですよね( ´艸`)



わたがしさんの電動車椅子、なかなか快適な動きです。
一緒に歩いていて、ちっとも違和感なかったし♪
すっかり身体の一部のような印象でした。


DSC_1936.JPG

この日、娘の住んでいる所へ行く路線(高崎線?)が、
始発からトラブルで遅延していて大騒ぎ。

仕方なく、新幹線で向かうことに。
えらい出費でした。

わたがしさんとお別れすると、なんだか寂しくて・・(;O;)
まるで遠恋中みたい(笑)

だって、すごく楽しかったんだもの(*´▽`*)


というわけで、なんとか無事に娘の住んでいる最寄駅へ到着。

娘は仕事だったけど、
早帰りな日だったらしく、
16時頃には会社から直接駅まで迎えに来てくれました。

こんな離れた土地で、普通に車を運転してスイスイ走っている娘を見たら、
なんだか不思議な感じがしました。

ここで日々の生活を積み重ねてるんだなあ・・



もう慣れた?
相変わらず細いね(笑)
ちゃんとご飯食べてる?
風邪引いてない?

って、会えばいつも同じこと言ってるねえ(^_^;)


そして、前以てチェックしていたバラ園(笑)に連れてってもらいました。
17時で閉園しちゃうので、急いで行きます~~


道の駅に、なぜかバラ園があるんです。
道の駅なのに、すっごいたくさんのバラが植えられていて、
超感激でした。

1478486841055.jpg

1478486841199.jpg

知らない名前のバラが多かったよ♪



そして、私はひとりでホテルへ泊ります。
チェックインしたあと、今度は夕飯を食べに娘とお出掛け。

イタリアンなお店に連れてってもらいました。

1478486841303.jpg


ワインとか飲んじゃって、いろいろ喋って楽しかった^^

聞きたいこといっぱいなので、
ずっと私が質問攻めしていて、
でも、嫌がらずに答えてくれて、
まあ、私も安心できました。


ほろ酔い気分でホテルに戻り、
ダラダラと更けていく埼玉の夜・・(余談:ホテルの浴衣は苦手だあわからん

続く(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月07日 22時34分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.