105894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妃美津のはなぞの

妃美津のはなぞの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.26
XML
カテゴリ:笑顔

 

数週間前

夕方次女を迎えに行った帰り車

綺麗な空を晴れ

眺めながら目

ドライブ車

 

その日の空は

綺麗なピンクダブルハート

sora

 

しかも

この空は

東ではなく西の空ぽっ

 

西の空も夕焼けで

綺麗にピンク色ぽっ

 

 夕焼け

 

思わず信号待ちで

携帯から携帯電話

撮ってみました目

 

でも、皆さんのように

上手には撮れませんでした号泣

雰囲気は伝わりますか?

 

綺麗な景色は癒されますハート

東京でも見る事ができるなんて

嬉しいですね大笑い

感謝ですハート

 

思わず笑顔です大笑い

感謝ハート

ありがとうぽっ

 

 

みなさまへ

すてきな景色をご覧になりますか?

是非ご紹介くださいませハート

 

               by         happyー真布          手書きハート       より

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.28 17:24:04
コメント(2) | コメントを書く
[笑顔] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X