105895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妃美津のはなぞの

妃美津のはなぞの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.29
XML
カテゴリ:笑顔

 

次女と彼がお付き合いをして

既に1年5ヶ月ハート

次女にしては最長びっくり

 

恋多き乙女手書きハートの次女は

3ヵ月後には

違う彼になっていたのが

それまでの通常大笑い

今回の彼とは長いびっくり

そしてラブラブハート

 

長女いわく

”バカップル”であるウィンク

 

そんな次女たち

このたび別れる事になったびっくり

 

原因は判っている

次女も納得している

それでも悩むしょんぼり

 

彼は次女を成長させたがっている

悪いところは直すようにと

再三喧嘩をしてきた

一緒にいる人の気分を害す

次女自身もいい気分にはならない

次女はわかっている筈

だからこそ直して欲しい

私も彼も同じ気持ち

次女が好きだからこそ

いえる台詞

 

感謝こそあれ恨みはない

彼には感謝ハート

次女をそこまで想ってくれる人は

今までにはいなかったウィンク

ありがとう大笑い

 

そして毎日

次女からメール

まるで私しょんぼり

 

アドバイスをしているつもりが

自分自身に言い聞かせている言葉耳

再確認していますウィンク

感謝ですハート

ありがとう大笑い

 

次女と一緒に

私もますます成長しひよこ

いい女に磨きをかけねばグッド

楽しみですハート

ワクワク・ドキドキダブルハート

感謝です大笑い

ありがとうハート

 

 

みなさまへ

良い出愛に感謝ですハート

いつもありがとうございます大笑い

 

                BY     Happyー真布          手書きハート       より

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.29 12:13:35
コメント(4) | コメントを書く
[笑顔] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X