105896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妃美津のはなぞの

妃美津のはなぞの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.04
XML
カテゴリ:笑顔

 

突然母から携帯電話

 

「住民票をとってきて!

「えしょんぼり

「車を買ってあげたからちょき

「えびっくり

 

よく話を聞くと

亡父の形見の現在のマイカー車

故障続きで

そろそろ危険な雰囲気号泣

見かねた母は

極秘で私のいとこに

中古の車を

探してもらっていたらしい四つ葉

 

「最後の買い物だよウィンク

ですって

 

嬉しいですハート

感謝です大笑い

 

今度の車は車

ワゴンR

色はベージュ

と、僅かな情報のみぽっ

どんな車か楽しみです大笑い

 

本当は

私へ内緒のこのお話マル秘

私の耳には入っていて耳

修理をしないでいたんですウィンク

それは内緒マル秘

 

感謝ですハート

ありがとう大笑い

 

みなさまへ

サプライズは突然、ドキドキハートワクワクダブルハートしていますか?

 

 

               by         happyー真布       手書きハート      より

 

 

 

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.04 13:43:19
コメント(6) | コメントを書く
[笑顔] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X