105924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妃美津のはなぞの

妃美津のはなぞの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.20
XML
カテゴリ:笑顔

 

否が応でもテンションが上がります

 美ら海水族館

きれいな空と海

アルコールも手伝って

社員さん皆さん笑顔満開

 美ら海水族館

いよいよ館内へ

    水族館  砂の中からこんにちは

 

  まさしくニモの世界 ニモ

 水族館  撮影中の後ろから

 

  社員さんに撮られていました 水族館

とある部門の部門長との後ろ姿ツーショットです

そしてメイン会場

 水族館 大きな水槽です

 

じんべい鮫が3頭

 水族館  子分を従えて

  マンタとじんべい鮫  水族館

さらに頭上を魚たちが泳いでいきます

 じんべい鮫 カメラに収まらないくらいの迫力

長さ8mです

館外では

  イルカショー  イルカショー

集合時間が迫っていたため

ゆっくり見学できませんでした

名残惜しみながら

沖縄美ら海水族館を後にして

一路 宿泊先のホテルへ

 P9070541.JPG  車窓から

海がきれいに見える橋  車窓から

 

  ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテル  

ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテル

到着後は2時間ほどの自由時間

同部屋の社員さんと

大浴場&マッサージ

疲れも取れいよいよ

2日目の宴会です

 

沖縄社員旅行記 その5へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.21 20:31:38
コメント(3) | コメントを書く
[笑顔] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X