105923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妃美津のはなぞの

妃美津のはなぞの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.06
XML
カテゴリ:笑顔

 

先週1週間

お子様が耳下腺炎のため号泣

お休みをしていたAさん

本日より復帰ですちょき

 

毎日決まった出勤時間がないしょんぼり

毎日決まった仕事はないしょんぼり

 

そんな彼女だが

復帰は嬉しい大笑い

感謝ですハート

 

矢継ぎ早に仕事を指示グッド

いくつかの質問がありオーケー

彼女のペースで進めるちょき

感謝ですハート

 

どんな仕事でも

文句を言わずに取り組む姿勢びっくり

見習わなければしょんぼり

といつも感心している

 

Aさんとバイト君の

会話も弾み大笑い

静かだった事務所内が

一気ににぎやかになった大笑い

 

お陰で私は

自分の仕事に集中できちょき

感謝ですハート

 

みなさまへ

気温の変化が大きく体調管理が難しいですが

いかがお過ごしでしょうか!?

 

                      happyー真布        手書きハート     より

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.06 12:54:55
コメント(4) | コメントを書く
[笑顔] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X