105923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妃美津のはなぞの

妃美津のはなぞの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.18
XML
カテゴリ:笑顔

 

平日の夕方

毎日のように鳴る携帯電話

 

長女から携帯電話

「今バイトが終わったよ~ちょき

と電話がくるびっくり

 

私の仕事の状況を 

確認してぽっ

その後の予定を

確認するウィンク

 

買い物に行ったり

飲みに行ったり

ウォーキングに行ったり

 

内容はさまざまだが

予定がない限り

予定が合わせられる限り

長女と行動するグッド

 

「真布さん親子は仲がいいねぇ~ハート

と社員さんたちによく言われる大笑い

長女が大学院を卒業してから

二人で過ごす時間が増えたウィンク

次女が一人暮らしをはじめたのも

きっかけになっているかも

女三人で時間が合えば

出かけることも増えたぽっ

 

娘たちのお誘いに断れずしょんぼり

私のお財布の中は

減る一方です号泣

笑顔の時間は

増える一方かな大笑い大笑い大笑い

 

感謝ですねハート

ありがとうぽっ

 

みなさまへ

ご家族からのお誘いはOKグッドしていますか!?

 

 

                       Happyー真布        手書きハート       より

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.18 06:04:22
コメント(4) | コメントを書く
[笑顔] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X