000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妃美津のはなぞの

妃美津のはなぞの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.10
XML
カテゴリ:笑顔

 

研修の選択本

「掃除道」

3冊目

 

すらすらと頭に入ってくる

もちろん知っているエピソード

実践の数々

 

折りしも関東ブロック大会では

著者 鍵山秀三郎氏の

講演を拝聴

 

たかが掃除

されど掃除

 

小さな実践を

50年間積み上げてきた

大きな実績

偉大な人物と思う

 

少しでも

近づきたいと

全国から

多くの人が

集う

 

幸せだから感謝をするのではない

感謝するから幸せなのだと

 

小さなことができない人に

大きなことを成し遂げることはできないと

 

人が嫌がることを喜んでやる

人のために労力と時間とお金を使う

それが信用となり自分の宝になる

 

人を変えるのであれば人を替えよ

替えられないならば自分を変えよ

 

常に揺らぐことのない信念

 

今からでも遅くはない

思ったときが

ベストチャンス 

毎日続けよう

何か1つでいいから

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.14 21:17:56
コメント(0) | コメントを書く
[笑顔] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X