105888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妃美津のはなぞの

妃美津のはなぞの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.20
XML
カテゴリ:笑顔

 

必読本

 

なかなか興味深い内容でした

単純な問題ではなく

日本の天皇制の歴史が

しっかり息づいている事を

はじめて知りました

 

1300年以上の歴史を

皇族は守ってきた

そのための教育や伝統を

引き継がれている

大変な努力がある

教科書には書かれていない

もうひとつの日本の歴史を感じる

日本人以上に

世界各国の人々の方が

日本の天皇制を

理解しているのかもしれない

 

行政にかかわる仕事に

就職が決まった長女に

是非一読させたい

日本の歴史の裏側を知る

貴重な内容だった

 

知らない世界を知る

新しい情報が増える

貪欲になっている

楽しいからいいかなっ

 

皆様へ

お薦めの書物があったら教えて下さい

 

                           happyー真布より

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.21 08:41:06
コメント(2) | コメントを書く
[笑顔] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X