003635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miya9338のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miya9338

miya9338

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DECENCIAファンサイト参加中


DECENCIA(ディセンシア)
つつむローションセラムE
モニターさせて頂きました💐💐💓
ありがとうございます🙇🙇!


商品名の"つつむ"は
乱れがちな敏感肌をやさしく包んで、
肌本来の美しさを取り戻すよう、
願いをこめた名称なんだそう💓✨


rblog-20180919234908-00.jpg


敏感肌と健康な肌の違いは、
バリア機能が失われて外部刺激が
ダイレクトに肌に入ってしまうこと😭


ディセンシアが生み出したのは
荒れてしまった角質層を
ヴェールで"つつむ"という考え方💄💄


外部刺激から肌を守ると同時に、
うるおいをすみずみまで浸透させ

肌の生まれ変わりを元のサイクルに
戻す時間を作ります💓


保湿だけではなく、
肌機能そのものを高めてくれるんですね👰💓


成分は、セラミドナノスフィア
など厳選されたものが配合されてます❤️💐
効果にプラス、安全性も良き✨✨✨


つつむシリーズ ラインナップ↓↓
rblog-20180919234908-01.jpg

💄STEP1 洗う(クレンジング、洗顔料)
汚れだけを落とし、次のステップを浸透しやすくします。

💄STEP2 満たす(化粧液)
たっぷりとうるおいを届け、保水機能を養い、水から潤う力を呼び覚まします。

💄STEP3 高める(クリーム)
独自技術のヴェールで肌を包み、成熟した肌機能が美しさを高め続けます。

💄スペシャルケア(保湿マスク)


美しい肌になるためのステップが
とても考えられています💐
スキンケアが楽しくなりますよね!!


rblog-20180919234908-02.jpg

今回はSTEP3のフェイスクリームR1
をモニターさせて貰いました🙈💕💕


実際に出してみると。。。
rblog-20180919232752-03.jpg

ポテッとした感じの濃厚なクリーム💄💋✨

手の上で温めてから顔に塗ると、
すーっと良く伸びます🎵

塗った後のベタ付きは
ほとんど気になりませんでした!!

今日で使用3日目になりますが、
化粧のりが良くなった気がします🎵


個人的には香りが付いていたら
もっと良かったなーと思いました👰✨


でもクリームはあまり伸びない
イメージがあったので、
保湿力含めて使用感はとても良かったです💄💓

rblog-20180919234908-03.jpg

ありがとうございました!🙇

つつむのお得なトライアルセットはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.19 23:49:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.