003609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miya9338のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miya9338

miya9338

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

乾燥しやすい季節になりましたね😢

太ももや腕も
乾燥で痒くなることが増えました💦

そして一番気になるのが、顔🙈🙈

どうにもこうにも隠しようが場所ですし(汗)

昔から笑いシワが深くて、
最近は乾燥による小じわが
どっと増えました😢

って事で、
イー・サー・ホワイトの、
✨目元専用アイスクリーム✨
お試ししてみました!!💓

rblog-20181121220358-00.jpg


こちらの
E.SA.white 
エクスクイジットアイクリームは、
目元に"特化"したアイクリーム👀💕

コラーゲン、ヒアルロン酸に加えて、
キュウリエキス、カフェインエキスといった
厳選した美容成分が配合されています!

くすみをオフするだけではなく、
すっきりふっくらとした目元に
導いてくれるんです!!💐💓💓


rblog-20181121221211-00.jpg

パッケージも高級感溢れる
大人かわいいデザインです✨


箱はこんな感じ↓

rblog-20181121220916-01.jpg

rblog-20181121220916-02.jpg

rblog-20181121221211-01.jpg

容器はクルクルと回す蓋のタイプなので
誤って蓋が外れる事はなさそうですね✨

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中




化粧水、乳液で肌を整えた後に
塗っていきます✊❤️

rblog-20181121220916-05.jpg

欲張って多目に付けました(笑)

柔らかめのテクスチャで
とっても塗りやすいです💐💐✨


塗った後はこんな感じです↓↓
rblog-20181121220916-06.jpg

良き使用感😳😳💕


高保湿なコスメだと、どうしてもベタ付きが気になる物が多いけど、
イー・サー・ホワイトのアイクリームは全然そんな事なくて、
ほんとにすーーーっと塗れて、
心地がよいです😋💓

それに、全然乾燥しないので、
翌日の朝の突っ張りも少し減っていましたし、

メイクのりが良くなったのが
とっても嬉しいです!!😝❤️


現在、使用して約3週間です✊

rblog-20181121220916-07.jpg

乾燥小じわが減ってきたような。。。😳💓


厳選された美容成分が入っているので、
保湿だけでは改善されない色々なトラブルに
効いてくれるんですね😚😚🙌


目元って年齢が出やすい所だと思うので、
これからも"目活"して、
すっきりぷっくり目元を
手に入れたいと思いますっっ!!👀💓

イーサーホワイト株式会社
@cosme





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.21 22:14:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.