264940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MARA's  WORLD

MARA's WORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

MARA

MARA

February 25, 2006
XML
カテゴリ:スキー
朝から 絶好のスキー日和

早く行って おもいっきりゲレンデを滑るつもりが
ダンナさんの仕事が長引いて なかなか出発できず
結局、白馬のホテルに到着したのが午後4時半過ぎ

こんなに晴天だったのに  初日は滑れず... 泣

今回 宿泊したのは、白馬の「ハイジ・ホフ」
ハイジ・ホフ

とても 素敵なペンション風のプチホテル
本格的なフランスのフルコースディナーに感激♪
手作りのパンがとても美味しかった。  
        フルコース       
温泉入って ワイン飲んで フルコース食べて
かなり リッチなひとときでした♪


夕食後は、ナイターで滑ろう~ と言っていたのに
 もう どうでもよくなり (笑)
結局 初日は滑らずに終わってしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 26, 2006 08:59:49 PM
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X