264937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MARA's  WORLD

MARA's WORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

MARA

MARA

March 8, 2008
XML
カテゴリ:洋菓子
ブログも放りっぱなしで...
大変ご迷惑おかけしておりました。

また この1週間の間、
いったい 何をやっていたのかというと

念願の 白い粉が手に入り
連日連夜 夜中まで 白い粉と遊んでいました(爆)
Image3551.JPG
         
今回、仕入れたのは 2.5kgの徳用強力粉と薄力粉。
しかも 近所のお店でも使用しているという特注品の小麦粉♪


興味あるものには とことん夢中になってしまう この性格。
自分でも どうしてこうなってしまうんだろう... と
反省したりなんかしても しばらくは、止まらない。

この一週間で 作ったパンです♪
ちょっとは 上達したでしょ (笑)
    
  Image3481.JPG

  Image3491.JPG

  Image3471.JPG

Image3501.JPG

出来立ては かなり美味しいけど 
でも 一晩たつと イマイチなんです。
お店のは 1日経っても2日経っても フワフワなのに..

もっと もっと 上手く焼けるようになりたい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 11, 2008 12:01:06 AM
[洋菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X