|
カテゴリ:クリスマス&イルミネーション
このブログで、KOBE 体調を悪くしていたので、今年は諦めていたけど‥ 見に行くことが出来た幸せに感謝して、今年も記録に残しておくね。
ハーバーランド方面からルミナリエ会場へ向かったんだけど、日曜日と言うのに思っていたほどの混雑はなく(20時頃)トアロードから入った商店街での行列はなく、60分待ちとは書いてあるものの一度も立ち止まることなく上の画像フロントーネが見える所へ。
そしてガレリアをスムーズに歩き、流れている音楽(合唱隊)を聞きながら「まさか今年も元気で来れたとは‥あんなにしんどかったのに、奇跡みたい!」と思いながら感動が。
色んなことを考えていると、あっと言う間に東遊園地。
とても混んでいて中に入ることを躊躇するけど、毎年ここで100円募金をすると又、翌年もここへ来ることが出来ると自分なりのジンクスがあるので、ゆっくりと前に進み並んで自分の番が来るのを待ち、台に上がって鐘を目がけて。。。!!
うん!来年もきっと来れるね
この後、今年は露店が並ぶ方へ足が向いて。。。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010.12.06 17:34:31
[クリスマス&イルミネーション] カテゴリの最新記事
|