174875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“ま~ぶる”なO型ライフ

“ま~ぶる”なO型ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなたぼっこ◎

ひなたぼっこ◎

Freepage List

Favorite Blog

Skip!Skip!! オレンジ0141さん
べいび~しゅうとの… しゅうと07さん
めえめえ メエ333さん
りきりき元気です! りきとママ922さん
ちび太とぶう子とい… GOGOちび太さん

Comments

淋しいエスキモウ@ Re:【淋しいエスキモーの様に】 byあがた森魚(06/13) 91年頃に聴いて以来、何度聴いてもボロボ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ct3qv0o/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/o3k5hkx/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月01日
XML
カテゴリ:◎妊娠&育児◎
 卵アレルギー(もう平気だろうけど)の他に牛乳も疑わしいと言われていた
ユナちん。
 私自身が牛乳神話に対して懐疑的ってのもあるけど、今まで飲ませていません
でした。

 でも昨日、どんな反応をするか見たくなって、ちょっと飲ませてみました。

 結果、結構美味しそうに飲みました。

 この1ヶ月、また背が急激に伸びたし歯もかなり立派に揃ってるのでCa不足
って事は無いと思うんだけど、牛乳って手軽で良いですよね~。

 育ち盛りのユナちんは衰え盛りの私とは違うから、嫌いじゃなければ少しずつ
取り入れてみようかしら。。。

ライン

 今日は児童館は節分イベントでした。

 節分イベント
 鬼の絵に玉入れの玉をぶつけてます。
 ユナちんは中央右のピンクを着た背中です。


 いつもと違った遊びだったからか、とてもハッスル*

 帰りのダンスも絶好調でした!
 …しかしあまりにもハッスルしすぎて踊りまくってたので周りのママさんが
大笑い(≧▽≦)
 終わってから「ユナちんって他の子と動きが違うよね~」って言われちゃい
ました。…薄々気付いてはいたんだけど。

 変だよ~
 (例)スクワットしたままの姿勢で歩く、とか…。

 「将来が楽しみだよね!」って言われたけど、不安の方が大きいかも…(汗)

ライン

 気になったニュース。

 渋谷・新宿バラバラ殺人の犯人女性のコメント。

 「慰謝料を貰って離婚するだけでは気が収まらなかった。殺害してやっと
夫との争いに決着が付いた」


 結婚当初は稼ぎが無かった夫を支えたのに、夫が高収入の職についてからは
「お前に俺と同じ位稼げるのか」と言われたそうです。

 こういう風に言われ、軽んじられてる妻は結構多いと思います。

 そういう状態で生活する事を考えると、うちの旦那は稼ぎは良くないけど、
それくらいでいいのかも、と思ったりします。
 やはり余程お金に興味が無い人でないと、沢山稼ぐと気持ちが変わってしまう
ものかもしれない、と思うしなぁ。

 なんとなく、同情を感じてしまう事件なのでした。

 でも、なんで腐葉土なんだろう…と激しく疑問も感じるんだけど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月01日 13時48分50秒
コメント(1) | コメントを書く
[◎妊娠&育児◎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X