174880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“ま~ぶる”なO型ライフ

“ま~ぶる”なO型ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなたぼっこ◎

ひなたぼっこ◎

Freepage List

Favorite Blog

Skip!Skip!! オレンジ0141さん
べいび~しゅうとの… しゅうと07さん
めえめえ メエ333さん
りきりき元気です! りきとママ922さん
ちび太とぶう子とい… GOGOちび太さん

Comments

淋しいエスキモウ@ Re:【淋しいエスキモーの様に】 byあがた森魚(06/13) 91年頃に聴いて以来、何度聴いてもボロボ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ct3qv0o/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/o3k5hkx/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月15日
XML
カテゴリ:◎妊娠&育児◎
 昨日は一日雨だったので家で過ごしました。
 久々にずっと2人きりだったし、1対1だと要求がダイレクトすぎて
かなり疲れました…(爆)

 そんな息切れ状態の母をよそに、ユナちんはイタズラ放題。
 日頃から興味がある目覚まし時計を持ち歩き、ついに電池を外して
しまいました。。。

 「あ゛~!!!」

 …って叫んでましたけど、反省してますか?!

 そして「それは電池だね~」と教えてあげたら、天井を向いて
指をさしました。いつも教えてる“電気”と勘違いしたみたい。

 「あれは電気だよ~」と教え、しばらく交互に「それは電池」「あれは
電気」とやってたら私も混乱してきました。

 子供にモノを教えるのって根気が要るわ…。


 でも驚いた事に、電池を元の場所に戻そうとしたんです(@◇@)
 1歳半を過ぎて、物事の仕組みがかなり分かるようになって来たと感じて
いますが、改めてビックリしました。
 
ライン

 すいすいおえかき
 *雨の日の一こま*

 お出かけしないで家で一日遊ぶのって、ネタ切れになって困りますよね。

 久しぶりに“スイスイおえかき”を出したんですが、お絵かきよりも
シートに包まって遊ぶ方が楽しかったみたいです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月15日 14時06分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[◎妊娠&育児◎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X