174869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“ま~ぶる”なO型ライフ

“ま~ぶる”なO型ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなたぼっこ◎

ひなたぼっこ◎

Freepage List

Favorite Blog

Skip!Skip!! オレンジ0141さん
べいび~しゅうとの… しゅうと07さん
めえめえ メエ333さん
りきりき元気です! りきとママ922さん
ちび太とぶう子とい… GOGOちび太さん

Comments

淋しいエスキモウ@ Re:【淋しいエスキモーの様に】 byあがた森魚(06/13) 91年頃に聴いて以来、何度聴いてもボロボ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ct3qv0o/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/o3k5hkx/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年04月05日
XML
カテゴリ:◎妊娠&育児◎
 今日からトレーニングパンツ始めました!

 ずっと布オムツだったし、濡れてる感じは前から分かってたと思うので、
トレーニングパンツって必要なのかなぁと悩んでいたのですが。

 先輩ママさんから「“オムツからお姉ちゃんパンツに変わった”って
子供の意識が違うみたいよ~」というアドバイスを受け、じゃぁやって
みるかって思いました。

 今まで躊躇してた大きな原因は、トレーニングパンツの乾きの悪さ!!
 親が去年の夏に早々と買ってくれたんだけど、真夏でも全然乾かない…。

 でもせっかく私の気分が乗ってきたので、今日から暖かいのに乗じて
デビュー!って意気込んだんですε=ε=ε=(ノ゚◇゚)ノ

 しかし、、、。。。
 朝から3回連続で粗相…(ФДФ;)

 超モレてズボンは濡れるわ、畳にシミは出来るわ、大変でした…(爆)
 その度に洗濯しなきゃならないし、家事は分断され、私も活火山状態~
凹[◎凸◎]凹

 …かなりストレスを感じ、「まだ早かったかなぁ…」と思ったのですが、
今日のママ友軍団のお花見の席で「2,3日で止めたらダメで、一週間
我慢すればオムツは取れる」とアドバイスを聞き、“…頑張ろう…”と
コブシを握り締めて思いました…。

 トレーニングパンツはトイトレの段階で使い分けるらしく、6重層は初期、
4重層は中期、3重層は後期みたいです。

 6層(初期)
  

 4層(中期)
   

 私が使ってるのは何層だか分からないんですが、モレまくるので3層かもな~。。。

 果たして、いつオムツが取れるか… (lll´Д`)
 暫く母子共々受難(?)の日々は続きます…。。。

 ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

 気になったニュース。

 【星の王子さま 挿絵の原画1枚、山梨県で見つかる】

 星の王子さまといえば、「大切なものは目に見えないんだよ」という台詞が
有名ですよね。
 この台詞が読みたくて私も何回か読んだものの、毎回見事に内容を忘れて
しまいます…。。。最後に王子さまはどうなるんだっけ…???

 ファンタジーはあまり読まないけど、『星の王子さま』と『クリスマス
キャロル』は好きなんですが…。やっぱり性に合わないのかなぁ。。。

   
…星の王子さまの謎、とか『大人のための星の王子さま』ってのも気になる…。。。


 【タミフル耐性ウイルス、人から人に感染か】
 
 言わんこっちゃ無い、って展開ですね~。。。
 やたら投与するからこんな事に…。。。

 今やすっかり悪役のタミフルだけど、タミフルが効かないインフルが
流行ったらホント大惨事になるのに。。。怖いニュースです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月05日 15時36分01秒
コメント(1) | コメントを書く
[◎妊娠&育児◎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X