086195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルセルの独り言

マルセルの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marcelle33

marcelle33

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Apr 11, 2006
XML
カテゴリ:ニュース
酒そば本舗の店長様から
ご依頼がありましたので、早速、解析機にかけてみました。
その結果以下の解析結果が得られましたうっしっし



こだわり酒そばの成分解析結果 :

こだわり酒そばの55%は電力で出来ています。
こだわり酒そばの28%は世の無常さで出来ています。
こだわり酒そばの11%はアルコールで出来ています。
こだわり酒そばの5%は厳しさで出来ています。
こだわり酒そばの1%は運で出来ています。


酒そばの成分解析結果 :

酒そばの60%は魔法で出来ています。
酒そばの16%は月の光で出来ています。
酒そばの10%は歌で出来ています。
酒そばの9%は毒物!?で出来ています。
酒そばの4%は魂の炎で出来ています。
酒そばの1%は成功の鍵で出来ています。


酒そば本舗の成分解析結果 :

酒そば本舗の91%は波動で出来ています。
酒そば本舗の4%は勢いで出来ています。
酒そば本舗の3%は濃硫酸で出来ています。
酒そば本舗の2%は時間で出来ています。



因みに以下が本物です。

こだわり酒そば:
50%のそば粉
50%のつなぎ粉
粉の32%相当の清酒
真心いっぱい
【0225アップ祭10】こだわり酒そば 3食セット つゆ付き   


【0225アップ祭10】酒そばフルセット 12人前セット つゆ付き




みなさんも解析が必要な時は
成分解析機をお使いになってみては?
ただし「本気にしないでください」とのことです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2006 07:47:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

水鏡 New! 酒そば本舗店長さん

アルマニャックと季… dullanさん
か~の気まぐれワイ… katsu220さん
こだわり?家ごはん… ペリッサさん
木彫りの龍 KEN-NAKさん

© Rakuten Group, Inc.