086206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルセルの独り言

マルセルの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marcelle33

marcelle33

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

May 11, 2007
XML
カテゴリ:ライフ
bonsoirs!!!

先日の記事で既に述べたが、マルは11、12日に東京へ行ってきた。

最初にお誘いをいただいたのは、「プレミアム・カード・サミット」のメンバーの方。
ベネフィットを有効活用すべく飛行隊や泊り隊などのグループがあり、
そして今回新たに「飲み隊」が結成された。
言うまでもなくマルもこの隊の一員である。


それで、わざわざこのためにマルは連休までとったのである。
しかしこれに参加してそれだけで帰るなんてマヌケである。
というよりもそれだけで用事が済むわけがない。
かなりバタバタでいくつかの用事をなんとか済ませることができた。



11日
・東京ミッドタウン視察
・飲み隊 発足式出席

12日
・六本木ヒルズ視察
(ノ∀`)ンプフ・・・アニキに面会



今回、あまり思うように情報収集ができなかった。むりもないが・・・
新国立美術館のボキューズ・ミュゼに検食に行きたかった。
しかしどうしてもランチ・タイムしか時間が取れなかったのだが、ランチ予約は受け付けてなかったという。
念のため昼食の直前に電話したら1時間から1時間半待ちとのことだった。
そしてリッツ・カールトン。ここもアフタヌン・ティをとろうと思ったが満席。
新丸の内ビルも見たかったが時間がなかった。
因みに、今回の東京での食事の手配や交通手段の情報入手など、
全てAMEXのデスクに逐一世話になったが
それでも物理的に言っても無理なものは無理だったようだ。
当然である。まぁ、当の当日にいきなりお願いしたのだし・・・



ではまた次回
ごきげんよう  ciao,,,





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2008 09:55:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ライフ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

季節の花一葉 New! 酒そば本舗店長さん

アルマニャックと季… dullanさん
か~の気まぐれワイ… katsu220さん
こだわり?家ごはん… ペリッサさん
木彫りの龍 KEN-NAKさん

© Rakuten Group, Inc.