4135315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marcelo1444

marcelo1444

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【八木栞(つばきフ… New! ナツキリン0810さん

郷ひろみ松戸森のホ… ak20051114さん

千奈担~徳永千奈美… 千奈担さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん

フリーページ

2007.02.20
XML
カテゴリ:℃-ute
今日は℃-uteの記念すべきデビュー曲、

桜チラリ』のフラゲ日ですが、みなさんはもう手に入れましたか?

自分はブログを読んでるかたはわかると思いますが、珍しく届いてます音符音符


いつも通り明日同じ日に発売する主なアーティストを調べましたひらめき

・Love so sweet/嵐
・CHU-LIP/大塚愛
・風になる 中村中
・見えない星 中島美嘉
・at home/柴咲コウ
・てんやわんやですよ/クレイジーケンバンド


そしてまだロングヒット中の秋川雅史安室奈美恵、1000作目の首位獲得のEXILEなどがいます!!

こんな強敵な中で彼女たちは何位にランクインするのか?

デビューシングルですし、特典イベント抽選券も付いてるとTOP10には入ってもらいたい失敗


そして新曲の期待度は残念ながら圏外涙ぽろり

いくら当てにならないと言っても、まずは知ってもらうことからやらなきゃダメじゃないカナ?

これじゃおはスタに出演したってヲタしか買わないよほえー


ちなみに今週23日にミュージックファイターに出演することが決定しました星星

でも歌だけだろうなわからん

明るいニュースにでもしゃべらないカナ?

出演させてもらえるだけでもありがたいことかしょんぼり


   ~桜チラリ初回盤ジャケ写.jpg   ~桜チラリ通常盤ジャケ写.jpg
   【初回盤】                        【通常盤】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.21 00:09:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.