4128769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marcelo1444

marcelo1444

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【岡村ほまれ・小田… New! ナツキリン0810さん

Juice=Juice座間公演 ak20051114さん

千奈担~徳永千奈美… 千奈担さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん

フリーページ

2007.02.28
XML
3月16日金曜日と24日土曜日 30-DELUX「BLUE」会場にて、

アヤカのサイン会実施するそうですきらきらきらきら

~アヤカ2.jpg

☆30-DELUX恒例の公演後ロビーでのサイン会!!

いつもはギリギリボーイズのメンバーのみがサイン会をさせていただいている30-DELUX!
ところがところが今回は!!なんとメインのゲストさんにもご協力いただくことができました!
1ステージにつき日替わりで1人ずつロビーに出て、記念にご購入いただいたパンフレットやグッズどれか一点のみにサインをさせていただきます。
ギリギリボーイズメンバーは日替わりで毎回物販コーナーに出てグッズ販売を行います。
※注意、ロビーでの大混雑が予想されますので、ゲストさんは終演後、約20分間のみとさせていただきます。

ゲストさん予定スケジュール
東京公演
15日(木)夜  市川洋介
16日(金)夜  アヤカ
17日(土)昼  斉藤麻英子
17日(土)夜  IKKAN18日(日)昼  小椋あずき
19日(月)夜  長沢美紀
20日(火)昼  市川洋介
20日(火)夜  稲田徹   
21日(水)昼  高橋知秀

大阪公演 
24日(土)夜 アヤカ、高橋知秀
25日(日)昼 市川洋介
25日(日)夜 小椋あずき

場内お客様整理を鈴鹿貴規、谷口洋行、岩田栄慶が日替わりで行います。


http://www.30-delux.net/blue/sintyaku.html


アヤカが出演する舞台の事カナ?

新鮮味があって面白そうですねスマイル

そういえばアヤカのサインも見たこと無いかもうっしっし雫


てかアヤカの事ソロで記事に書いたの初めてびっくり

これからも幅広い活躍を期待してますウィンクきらきら



上矢印の写真、藤原紀香さんに似てると思ったのは自分だけでしょうかうっしっし?

美人さんなんですねきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.28 16:42:57
コメント(501) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.