4128835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marcelo1444

marcelo1444

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【井上玲音・遠藤彩… New! ナツキリン0810さん

Juice=Juice座間公演 ak20051114さん

千奈担~徳永千奈美… 千奈担さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん

フリーページ

2008.01.20
XML
カテゴリ:矢口真里
本日1月20日は、最近マルチで活躍中のやぐっつぁんこと矢口真里25歳の誕生日ですきらきらきらきら


きらきらきらきら星星Happy Birthday to Mari星星きらきらきらきら

~矢口真里44.jpg



ようやく25歳になりましたきらきらきらきら

去年いろんなところで25歳までには結婚したいとドキッと発言をしてましたが、

とりあえず今までは何もナシって事で雫

しかしレギュラー番組生やぐちでは結婚運がかなり強いって言われていたし、

今年の抱負は結婚したいと語っていたのはちょっと気になりますね!!

同じくMCをやっている丸山周さんと繋がったら面白いですけどうっしっし


まぁ結婚は女性の憧れなのでいづれかはすると思いますが、

その際には今の仕事に支障が出ないようにして欲しいですね失敗

マルチでいろんな事に挑戦しているやぐっつぁんいつも輝いてますのできらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 15:33:39
コメント(43) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.