4128438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marcelo1444

marcelo1444

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【森戸知沙希・竹内… New! ナツキリン0810さん

楽天写真館 ak20051114さん

千奈担~徳永千奈美… 千奈担さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん

フリーページ

2008.01.24
XML
安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)のデビュー曲『16歳の恋なんて』のレビューですきらきらきらきら



個人的に『16歳の恋なんて』はすごく好きな曲です目がハート

買う予定も無かったのに買うことになったくらいですからうっしっし

そして、この曲はとても面白い曲だなって思いますスマイル

2人とも本当の姉妹みたいだし、歌詞が掛け合い調になっているので、

ドラマのワンシーンみたいですね音符音符


また、カップリングの『私の恋人なのに』はバラードですね!!

自分は投票する時にはしてなかったですが、もしするなら『16歳の恋なんて』にしてましたウィンクグッド


まぁともかく、2人のデュエットがとても良い雰囲気ですので、

今後もシングルをリリースしてほしいですねきらきらきらきら



~16歳の恋なんて 初回盤ジャケ写.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.11 12:29:59
コメント(502) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.