4128692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marcelo1444

marcelo1444

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【石田亜佑美・横山… New! ナツキリン0810さん

Juice=Juice座間公演 ak20051114さん

千奈担~徳永千奈美… 千奈担さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん

フリーページ

2008.01.25
XML
今日のいいともまいちゃんが出演しましたきらきらきらきら


~里田まい62.jpg



登場して早速会場を自分の世界に連れ込んでましたうっしっし

それにしてもスゴイ人気ですねびっくり

みんなの声援が温かいですハート(手書き)ハート(手書き)


そして参加したゲームはまいちゃん失敗談をクイズにするゲームでしたうっしっし

第一問目マネージャーさんに豊洲に9時と言われたのに用賀に行ってしまった理由は?

答えはさすがまいちゃんって感じでしたよ!!

何と景色が似てるからとありえない答えがびっくり雫

第二問目ハローのメンバーと一緒に居た時、そのマフラーどこの?と聞かれ、

まいちゃん回答にア然とした理由は?

それはまいちゃんが『DRY CLEANINGの』と答えたからだそうですスマイル

しかもドライクリーニングではなく間違えた読み方をしたとか失敗


そしてCMに入り、開けてからはまた別のゲーム音符音符

曇りは英語で『太陽の○○』を当てるゲームでしたが、答えは太陽の休憩上向き矢印上向き矢印

だけどまいちゃんは何を思ったのか、『太陽のチャレンジ』と答えてました!!!!


とにかくとんでもない子だなって改めて思いましたうっしっし雫

でもまいちゃんが出演するとレギュラーの方々もお客さんも楽しんでるみたいだし、

これからもどんどん出演してほしいですよねウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 18:40:02
コメント(467) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.