4128380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

Expectation ~Hello!Project    Support Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marcelo1444

marcelo1444

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【北川莉央・櫻井梨… New! ナツキリン0810さん

楽天写真館 ak20051114さん

千奈担~徳永千奈美… 千奈担さん
Risa-Sakiのひとりご… Risasakiさん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん

フリーページ

2008.07.11
XML
カテゴリ:メロン記念日
メロンの月いちで開催されている新しいイベント『MELON GREETING』の、

第5弾が開催させることが決定しました星星

そして今回のスペシャルゲスト音楽ガッタスだそうです上向き矢印上向き矢印


メロン記念日9.jpg

ひらめき☆メロン記念日、最新情報です☆

第5弾
8月18日(月) 渋谷O-EAST
開場18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:音楽ガッタス
ゲスト:MISCO、他
(※音楽ガッタス里田まいは、スケジュールの都合により欠席させていただきます。あらかじめご了承下さい。)
メロン記念日月いちイベント、8月のスペシャルゲストは音楽ガッタス!
残念ながら里田まいは欠席ですが、パワフルなステージを魅せてくれること間違いなし!
メロン記念日もさらにパワフルなステージにします!

※チケット:オールスタンディング¥4000 (ドリンク別¥500)
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場はお断り致します。
※未就学児童入場不可
※ゲストは追加変更が出る可能性もございますので、ご了承ください。




音楽ガッタスとは大人数でカナリ盛り上がりそうですね上向き矢印上向き矢印

梨華ちゃん柴っちゃん大の仲良しコンビが揃うちょき


しかしまいちゃん残念ながら欠席なんですね涙ぽろり

8人体制初お披露目ってことにはならないのかほえー

まいちゃんの変わりにこの日限り同じくガッタスメンバーである柴っちゃん歌うとかナイよな雫



音楽ガッタス2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.11 07:13:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.