236018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オヨヨ日記

オヨヨ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ma su da

ma su da

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月12日
XML
カテゴリ:bluetooth
プリンストンテクノロジーのbluetoothヘッドフォンを買いました。
型番PTM-BAHというやつです。
ネットでbluetoothのヘッドフォンのレポートをいろいろ調べましたが、
軽量、コンパクト、携帯電話でハンズフリーにもなるというのでこれをチョイス。
アマゾンで、しばらく売り切れ状態でしたが、たまたま1個在庫ありとのことで、
すぐに発注してしまいました。
商品到着後、早速ペアリング作業。
LavieRXとは、あっさりペアリングでき、またM1000とも問題なく登録完了。
ネットのレポートでは無音のときに「シャー」というノイズが入るとレポートされていたが、
僕としては思っていたより気にならず、大変満足です。
なんといっても、LavieRXがbluetooth 2.0 ということで、
A2DP、AVRCPのプロトコル対応ということで、ヘッドフォン側から
ヴォリュームの大小、ミュート、曲を進めたり、戻したりの操作ができるのが
大変気に入っています。(目の前にPCがあるのでPCで操作できるのだから特にできなくてもいいのではと思うかもしれませんが、これが結構自己満足で気に入ってます)
もちろん、PCとコードレスなので、席を立つときにコードが「ピ~ン」と張っちゃうこともなく快適です。
音質もグーです。
少々価格が高いと思いますが、一度つかったらやめられないと思います。
お勧めです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 18時54分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[bluetooth] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.