135359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marche! marche! marche!

Marche! marche! marche!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chocolakko

chocolakko

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Favorite Blog

little myのお家 ★little.my★さん
table+ チッチ+さん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Comments

chocolakko@ ゆずまろ1205ちゃんへ ゆずまろちゃん、こんばんはー。 お返事…
chocolakko@ Sherry★さんへ Sherry★さん、こんばんは~。 またもやお…
ゆずまろ1205@ Re:Joyeux Noel☆パーティー第二弾。(12/24) いいね~楽しそう♪ 鶏の首、、、落とす・…
Sherry★@ Re:Joyeux Noel☆パーティー第二弾。(12/24) キャー!!鳥の丸焼き~!!!! まるで…
Aug 24, 2009
XML
カテゴリ:ブツヨク最大級

何となく今朝は、涼しい風が吹く秋っぽい朝でした。

お昼は暑かったですが・・・。



そんな午前中に、

楽天外ですが先週買い物した

一足お先に秋らしいものが届きました。



かわいい♪



ARABIAのステンシル コーヒーC/Sです。

久々にヴィンテージのお買い物しました。

この茶色と黒と花柄がかなり私好みで、




un cafe s'il vous plait   



ちょっとこれにも似たノスタルジックな感じで。   


かわゆいです。でへ。


もう少し涼しくなったら、あったかコーヒー淹れて飲みたいな^^




下に敷いている、リンゴの刺繍のテーブルランナーも購入しました。

ちょいと可愛すぎるかと思いましたが、

ヴィンテージのいい味出てるので

これからの季節に合わせて使っていきたいです。





そして最後にもう一点。



海苔巻き・・・ではなく。



鉄火巻きのポットホルダー。



・・・ではありません。

ルーネベリタルト柄のポットホルダーです。



ルーネベリタルト^^




んー、いい。これ。

このとぼけた雰囲気が好き。

他のも欲しくなってしまいます。




 
楽天にもあるの。カワイイよー!!




以上、秋のコーヒータイムに合わせたお買い物でした。








さて、夫の一週間に及ぶ夏休みも終わったので、

今週からまたいつも通りの日々が訪れます。



ふ~~~(笑













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2009 08:06:34 PM
[ブツヨク最大級] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.