135361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marche! marche! marche!

Marche! marche! marche!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chocolakko

chocolakko

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Favorite Blog

little myのお家 ★little.my★さん
table+ チッチ+さん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Comments

chocolakko@ ゆずまろ1205ちゃんへ ゆずまろちゃん、こんばんはー。 お返事…
chocolakko@ Sherry★さんへ Sherry★さん、こんばんは~。 またもやお…
ゆずまろ1205@ Re:Joyeux Noel☆パーティー第二弾。(12/24) いいね~楽しそう♪ 鶏の首、、、落とす・…
Sherry★@ Re:Joyeux Noel☆パーティー第二弾。(12/24) キャー!!鳥の丸焼き~!!!! まるで…
Sep 16, 2009
XML
カテゴリ:料理

まずは、昨日の記事に温かいメッセージくださった方々、

ありがとうございました^^

読んでいて、ちょっと目が潤んでしまいました。

子育てって難しいけれど、一日一日寛大になるよう頑張ろうと思いました。



・・・というはずだったんですが、

今日も片付けない息子を叱ってたりしてました(笑

ほんとにしょうがないなー(誰が?)









本題の今日、

夫が早く帰宅すると電話で言っていたので、

早めに用意していました。



晩ご飯



頂き物の畳柄の手ぬぐい敷いてみたり、

息子も今か今かと待ちわび、こっそり茶豆をつまみ食い。


帰宅するはずの時間になっても連絡こないし

息子も暴れだしたので、先に2人で食べました。




しめじの酒蒸しもおいしかったのですが、

手羽元の香味焼きが絶品で、息子と取り合いに(大人げない)。



これうまーい^^



オーブンについていたレシピ集なのですが、

やっぱり辻調の先生のレシピはおいしいわー。

などと偉そうに言ってみました。


ホントにおいしかった♪



ショウガ・青ネギ・豆板醤・醤油・砂糖・胡麻油のタレに

1時間漬け込んで焼くだけです。



簡単だし手羽元安いし、また食べたい^^





で、夫。

さっき連絡あって、飲んでいた様子。

もっと早く連絡くださいませ(怒









えーと、こっそり?コメント欄再開します。
またよろしければメッセージください~♪
引っ越しなどでまた急に閉じることがあるかもしれませんが、
なるべく皆さんとお話したいので、頑張って開けておくようにします!!
よろしくお願いします^^


 





 





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2009 11:38:02 PM
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.