135352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marche! marche! marche!

Marche! marche! marche!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chocolakko

chocolakko

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Favorite Blog

little myのお家 ★little.my★さん
table+ チッチ+さん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Comments

chocolakko@ ゆずまろ1205ちゃんへ ゆずまろちゃん、こんばんはー。 お返事…
chocolakko@ Sherry★さんへ Sherry★さん、こんばんは~。 またもやお…
ゆずまろ1205@ Re:Joyeux Noel☆パーティー第二弾。(12/24) いいね~楽しそう♪ 鶏の首、、、落とす・…
Sherry★@ Re:Joyeux Noel☆パーティー第二弾。(12/24) キャー!!鳥の丸焼き~!!!! まるで…
Oct 8, 2009
XML
カテゴリ:ゴアイサツ

明後日、引っ越しいたします。


あした、アートが荷造りに来てくれるので、

 
会社都合の引っ越しなので、費用はほぼ会社負担なのです。
だからお任せパックにしちゃったのです。



朝9時からバタバタしそうです。

 

というわけで、この家でのブログ更新は、本日で最後となります。


またインターネット環境が整い次第、

更新&ご訪問させて頂きます^^





そういえば、台風の被害は大丈夫でしたか?

我が家はベランダに落ち葉というか、折れた木の枝が散乱してました。



神戸はすっかりいいお天気で、一日ぼーっと過してしまいました。

さすがに下着類は梱包しておかないといけないのにな(汗

晩ご飯後に夫とのろのろ始めます・・・。








昨日の晩ご飯は麻婆豆腐。

冷蔵庫もお掃除しなくちゃいけないので、

この1週間、在庫整理でした。

もう冷蔵庫も冷凍庫も、ほぼ空っぽ^^

明日は何食べるのか・・・っていうぐらい、空です。

ははは。ご飯さえあればなんとかなりますね。





麻婆豆腐。




夫も遅いので、手抜きで^^

オクラ納豆と玉子スープ(どんな献立や 汗)




麻婆丼に変身。



もうご飯にかけちゃえって、麻婆丼。

山椒をかけてぴりっとさせました。




今日はクラムチャウダーと鮭のグリルです。

野菜がほとんどないなー。

明日はどうしようかな~。







ではしばらくお暇いただきます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2009 06:14:15 PM
[ゴアイサツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.