135362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marche! marche! marche!

Marche! marche! marche!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chocolakko

chocolakko

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Favorite Blog

little myのお家 ★little.my★さん
table+ チッチ+さん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Comments

chocolakko@ ゆずまろ1205ちゃんへ ゆずまろちゃん、こんばんはー。 お返事…
chocolakko@ Sherry★さんへ Sherry★さん、こんばんは~。 またもやお…
ゆずまろ1205@ Re:Joyeux Noel☆パーティー第二弾。(12/24) いいね~楽しそう♪ 鶏の首、、、落とす・…
Sherry★@ Re:Joyeux Noel☆パーティー第二弾。(12/24) キャー!!鳥の丸焼き~!!!! まるで…
Oct 28, 2009
XML
カテゴリ:おうち

ご無沙汰しております。

引っ越しして、はや2週間以上過ぎました。

元気に暮らしております。





はじめの1週間は光TVのチューナーが調子悪く、テレビも観れない、

電話の回線はおかしい、パソコン調子悪い、でパソコン繋がんない。

という、ものすごいアナログ生活でした。


それはそれでよかったけども、パソコンぐらいは触りたかった・・・。

 


荷物は1週間で段ボールから全部出す、という作業は終わり、

とりあえず色んなところに詰め込みました。



収納はまだ納得していないので、これからです・・・。

本当に詰め込んだだけなので・・・。

うう、見るのも嫌。







とりあえず、片付いてる風朝のリビングダイニング。

見えないところはそれはひどい感じ。



東からの光でとても明るくて暖かいです。

これは8時ぐらいかな。




朝のダイニング




昨日、無印で買ったソファが届いたので、

リビングはこれよりもっと狭くなりましたが、

ソファはいいものですね^^


IKEAと迷ったのですが、夫が無印のほうがいい! 

というので無印になりました。

やっぱり2シーターが精一杯でした。







気付けば、イエロー系のものが増えています。

       
   西に黄色はいいのよね?


どさくさに紛れて買ったもの、パート1。

Fax電話の目隠しに。素敵です、イエロー。



パート2。

家事室の目隠しのカーテンにしようと思ったのですが、

あまりにも好きすぎて、はさみを入れれません。

このままクロスとして使おうか迷い中。


   


まだあるんですが、それはまた次回にでも~。



CAFE TIME




KIVI3兄弟もテーブルランナーもやっと日の目を浴び、


今はこうやって眺めながら、コーヒー飲む時間が楽しいです。



が、



息子が私から片時も離れません・・・(泣

パソコン触れない生活が続いてます。




またもう少し落ち着いたら(息子が)、皆さんのところへ遊びに伺います^^


ではまた。

 






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2009 02:16:08 AM
[おうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.