000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日中ぼけぇ~~~っとしてましたよ
気が付くとキーボード打ってる手が止まって宙を見てたりとか

ちょっと思い出した事を書いてみます
●唯ちゃん
自分の持っていたアイテムを覗き込んでいたので胸元が結構・・・だったとか
それからかなりしっかりとニギニギしてくれてたかな
●梨華ちゃん
アイテム見たとき
「えっ?なになに? あぁ なるほどねー」みたいな顔を一瞬して指差して笑ってた
こっちは2回「こんにちは♪」「こんにちは!」って言ったのに何にも言ってくれなかったと思う(かなりテンパっていたので記憶が飛んでるかも)
何で「こんにちは」って言ったのか
梨華ちゃんはどうせ数々の褒め言葉、かわいい、綺麗、等々
それから、頑張ってとかお疲れ様と数え切れないくらい言われているでしょうから
普通に「こんにちは」って言ったら何て返してくれるかな?と
そんな訳で「こんにちは」だったのですが(謎)アイテムのおかげで失敗
まぁ結果が良かったんでね
●三好ちゃん
三好ちゃんも「ふむふむ きゃははは」って感じ
で、たぶんアイテムを見ている時に左手がひじの辺りに添えられて
その後普通に両手で握手してくれたと思う
それにしてもこれは辛抱たまらんですよ

3人共通して覗き込んでる時はぎゅっとしてくれた様な感じ
それからとってもいい香りがしてました。
3人共だいたい7~8秒は話せたかな?そうですよね?ビッフィーさん、どせーsan、すみももさん

ハロー系では、Berryz、かおりん、Berryz、美勇伝と4回目でしたけど、かおりんディナーショーよりもしっかりと話が出来たかな

それにしても梨華ちゃんの記憶が薄いなぁ


あと、2日間の疲れか両足のふくらはぎが物凄く痛いんですけど(おっさんだ)

<追記>
またちょっと思い出したので
実は三好さんと向かい合った時に
「?」「何かこの場面以前にも?」って感覚があったんですよ
デジャブってやつですかね
そんな不思議な気分で三好さんとは握手してました。

鼻と腕が日に焼けてますよ
会社に行ったら
「コンサートですか?」と行ってきた奴が・・・・
そろそろヲタバレかと
「いや~ ちゃりんこ乗ってたら焼けちゃったよ」とか言ってみる
セ~~~フ バレ無し

--------------------------------------------------------

またフットサルが平日とか・・・・・・_| ̄|○

--------------------------------------------------------

なぜかパスポートを探す(必死)
写真付の身分証明がパスポートしかない訳だが、昨年タイに行って以来パスポートなんて何処かにしまい込んでしまってみつからない
みつけたぁ~ 汗ダク
香港には行きませんよ~
小春イベの為に探してたんですよ
また早起きか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月13日 23時50分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X