000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ヲタショって?】
やほーとかで検索したのですが、ハロショの事をヲタショという方々が多いようですね。
結構地方の方はハロショのことをヲタショと呼んでいるみたいですな

なんでそんなの検索するんだって事ですけどね
いや~土曜日に中野のヲタショ(身内で言うヲタショ)に行ってみようかと思ったんで検索してみたんですよ
しばらく現場も無いしね
中野ブロードウェイの中なんですよね?(誰に聞いてるんだ?)
ブロードウェイのサイト見てみたけど
なんじゃこりゃ!?全部がヲタヲタしい店舗ばっかじゃん
結局どこなんだって
とりあえず行ってみようかな 他の店舗も興味あるし

----------------------------------------------------------

どうでもいいが

 な
 ん
 ち
 ゅ
 う
 恋
 を
 や
 っ
 て
 る
 ぅ
 Y
 O
 U

 K
 N
 O
 W
 ?
 の
 振
 り
 が
 難
 し
 い
 で
 す
 よ


ずっとDance Shot Verを垂れ流し中

-------------------------------------------------------

【UP TO BOY】


やっぱ可愛いね愛ちゃん

会社早くあがって、アキバの書泉ブックタワーにチャリンコで向かう
なにげに必死
とりあえずUP TO BOYを買いに行ったのだが、うまくいけば「愛ごころ」売ってるなと思いつつエスカレーターをどんどん上がってゆく
無いわ・・・・
仕方が無いのでUP TO BOYだけ持ってレジに向かおうとすると店員が
店員A「高橋愛の愛ごころ入荷してますかって言うんですけど」
 問い合わせのTELが入っているらしい
店員B「まだ入荷してませ~ん」
との会話

まず5ページ愛ちゃん(未収録カット?)

この表情いいな
水着、浴衣等
で、
高橋 愛
最新写真集ai takahashi
『愛ごころ』
本人直筆ロケ日記+A3ポスター付き
小社刊・定価2625円(本体2500円)
6月25日発売!
と書いてある 直筆ロケ日記って冊子みたいのが付属するのか?
続いて、なっち5ページ
買ってないので未収録かどうか判りません
お次Berryzはまず
ポスターの階段のカットで微妙に違う
次の2ページがメンバー一人一人紹介
これがイイッ!あえてキャプりません 「買え!」
次のページ4分割の2ショット写真
桃子&雅は本編よりこっちのほうがいいかも
最後は8人並び
で終了
安田美沙子 良いね
鈴木杏 リターナーが好き
あと、めざまし天気の皆藤愛子さん お父さんお母さん同性に好かれそうな感じかな、でもやっぱり千佳ちゃん・・・
愛ちゃんクリアファイル
その他大勢
こんな感じで
愛ちゃん写真集結構良さそうだな買いますよ
お次は、紺・・・・・・・ 頼むよ・・・・・2冊目・・・

------------------------------------------------------

【松田聖子とか・・・_| ̄|○】
あわよくばハロー系とか倉木麻衣とか期待してたんだけどなぁ 3個キープしてたのに・・・

オクり出したいと思います。(謎)てか反応良いなぁ いいところまで行ってくれ


○○○○ ○○○ ○  ●● ●●●● ●/●●◎●●★◎

【コメントレス】
●sweets1016さんへ
いらっしゃいませ~

>後藤真希・美勇伝がゲストですよね。
>豪華ですね。

ラジオの公録にごっちんと美勇伝が来るついでにライブって感じですかね
平日で行けませんけど・・・・_| ̄|○

●juntan9644さんへ
>はじめまして!い~あさんのページから飛んできました☆
>私もモー娘の中で紺ちゃんが一番好きです♪Berryzでは梨紗子ちゃん!

はじめまして♪ 紺ちゃんと梨沙子ですか二人ともきゃわいいですよねぇ

>Berryzイベ、今思ったんですがお子ちゃまは夏休みなわけで、それを狙ったか・・・?と。
>親子優先になるのではないでしょか?

大きなお友達を排除する為の平日開催でしょうかね・・・

>ピンクチェリーっていうアレは何なんでしょうね。私も生理的に受け付けないです。

はははは

>また遊びにきます!

どうぞ よろしく♪

●かっちさんへ
>今回はじめて「娘。DOKYU!」観ました。

おっ見ましたか

>新垣さんはうつ伏せでないと寝られない・・・
>そんな事言っちゃったら
>「ハロモニ」で寝起きドッキリの餌食になっちゃうかもよ(笑)。

見たいくせにぃ(笑)

>それはいいとして、

あっ いいんですか?(笑)

>【色々】のあの画像はなんですか?

かっちさんの掲示板に貼りましたけど
新曲用の写真ではないでしょうかね
オーバーオールみたいのみんなはいてると思いますよ
小春っち可愛いですよ マジで











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月23日 01時51分36秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X