000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【もうひとつの土曜日】
タイトルに意味はありませんけど好きな曲なんですよ
ホント毎週出掛けてたんで今週は何をしようかと
考えたりしてたら、この前のBerryzライブの内容をあんまり憶えていない事に気が付いたり
昼は最前でメンバーにがっついて曲を聴く余裕無かったし
夜は夜で大連番で隣のウザい踊りヲタを気にしながらで集中できない部分もあったり
早くDVD出してくれませんか
その前にライブ写真集か
自分写真集デビューの可能性も・・・無駄毛の処理忘れてた(笑)
イベントの公式写真デビューと写真集デビューか
みんな 買ってくれよ!

<追記>
一応会社だったけどさらっと仕事して
帰りにハロショへ
買っていない紺ちゃん写真とか



何?

扇子とか



ヲタ名刺入れとか



表面のぷにぷに感が何ともいえない

プチクリアファイルとか



推し引けないとか 
よっすぃ~、キャメちゃん、ののちゃん、唯ちゃん、キャプテン
 ↓
紺ちゃん、熊さん、梨沙子、徳さんとの交換希望

娘。ステッカー10枚とか
一気に10人コンプ狙いって上手く行くわけない




・・・・・・・・・

愛ちゃん、れいな、美貴ちゃん×2、小春っち×2



紺ちゃん×4 キタ-----------------ッ!!
ハロショのお姉さんネ申
美貴ちゃん、小春っち、愛ちゃん、れいなステッカー
紺ちゃんステッカーか(まだ要るのかよっ!)
クリアファイル紺ちゃん、熊さん、梨沙子、徳さんと交換希望
たのみますよ~

ハロショの後、書泉ブックタワーで『愛ごころ』購入

そこから電車で一路中野へ
中野は、サンプラザしか知りませんが、ヲタショ目指して行ってみた
たぶんブロードウェイの中と云う事で「どこだ?ブロードウェイ」
見えてきたブロードウェイ
何か、ごいすー
客層が、ごいすー
店も、ごいすー
セル画とか、懐かしい まだ持ってるのあるぞそれも結構高値で売れそうな奴
メイドゲーセンとか、メイドの意味ねーよ
メイドさん疲れた顔してたよ、顔見たらニコッとしてくれた「プロやなぁ」
どうでもいいがヲタショが見当たらない
MMR君にメールで場所を聞く
あった--------------っ!
結構明るい店で想像と違った
早速物色




クマァ━━;´Д`━━ン



紺ちゃんも

他にも欲しいDVDとかあったけど次回にします

はぁ 金使いすぎ 定期代が↑に

----------------------------------------------------

【ちょっと思ったこと】
ベリの最前と汐留の2列目
この日程が逆だったらなと今更思ったりしてます。
実際ベリでは、まぁテンパってはいましたけど結構色々見られましたし
ライブ全体は見ること出来ませんでしたけど
かなり自分では満足できたなと
これも、汐留での経験があったからかなと思っています。
距離的には汐留の方が近かったわけですからね
ベリの最前を先に経験していれば汐留の結果も変わっていたかなとか
ホント今更 「たら」「れば」なんですけど
経験値を増やすしかないな

仕方ないっ 次回はがんばるぞと(そんな良席くるわけない)

--------------------------------------------------------

【娘DOKYU!】
DOKYUが垣さん

本編垣さん
やっぱりな もんじゃでしたね
具は、器でガシガシ混ぜた方がもんじゃっぽいでしょ

ナイショは麻琴
カレーが好きで毎日でもOKとか
自分もカレーなら結構いけるかも
てか、今、週3で生姜焼定食とか・・・

○○○○ ○○○ ○  ●● ●●●● ●/●●◎●●★◎

【コメントレス】
●バイインさんへ
>以前に五日連続で夕飯がカレーだった事があったような・・・
>「スパイシー」というカレーショップでチキンカレーが美味かったのです。

カレー屋はcoco壱のカツカレーが好きですね(上野とアキバの中間の店にて)
でもやっぱカレー5日とかきついかも

●juntan9644さんへ
>ガキさんのもんじゃ、作り方自己流ですよね・・・
>土手をつくるんじゃないんですかもんじゃって。
>見ててちょっとイライラしてきました。(ファンの方すみません!)

以前どこかで見た事あったけど垣さんは土手を作らずに汁を一気に流して鉄板一面をもんじゃにするんですよね
それよりも具を後から乗せていってるのがちょっとねぇ

>ガキさんとまこっちゃんのペアは一体いつまで続くのでしょう~?

たぶん来週一杯でしょうね
その後は、ベリか小春ネタかも

●どせーsanへ
はじめまして? こちらでは(笑)

>亀ちゃん⇔梨沙子で交換してくださ~いm(_ _)m

OKですよ~
美貴ちゃんくださいってメールが来ているが軽く放置プレイ

>直近だと夏ハロ@代々木ですかね~?

しばらく現場ありませんのでその辺で よろしく~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月25日 22時59分35秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X