000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【愛ごころ】
やべーっ!
表紙開いた途端にやばい
写真集の出来がどうのこうのって以前の問題
このカメラマン・・・・
何の事だか尻たければ 買えっ
買えば判る

個人的なツボは
砂の上の見返り美人だな
エロス!

 ↑これだけだとエロ本かよっ!って事にもなりかねないので
じっくりと見た感想を
まず、表紙の表情がバツグンですね
愛ちゃんの「きりり」とした表情好きなんですよ
大人っぽいとかって感想を見たりしますけど一応もう大人なんですよね(18歳ね)
今までは、ミニモニ。があったりとかで子供を演出してた部分もあるのかな
だから、今回の写真集は「これが等身大の高橋愛だぞ!」って云う物に仕上がったんじゃないでしょうか
それから、橋の上で座っているカットがあるんですけど、髪形と表情がとても素敵です。
おぃっ!このカット1枚だけじゃん衣装も好きなんですけど・・・残念
デジタルブックス待ちかよ

------------------------------------------------------

【ハロモニ。】
また娘。の○○な一面が晒された
どうなんでしょうか?面白かったけどねぇ・・・
セインが上手いね
てか、また某番組のパクリじゃん
麻琴のひざの上のれいな・・・・あぶない・・・
紺ちゃん、アメリカンドッチボールてこの前TVでやってた奴かな
おっ フットサルで球投げてるもんな
毎度書いているが、麻琴が確変中
愛ちゃん英語勉強してるんだな、番組的にはNGだけど愛ちゃん的にはOK
って放送禁止ってどんな英語だよ
れいなは、丸出しだったな 番組的にはOKだが・・・
美貴ちゃん、可愛い!キャラが違ってたけどめちゃ可愛かった
「Tell you」ってキャワ
「ビックリ」とか
今日のMVPかな
キャメちゃんは予想通り ヤヴァい


コント
はぁ またコントかぁ
と思った矢先に三好ちゃんと唯ちゃん登場!
なんでもいいや二人出るなら
あれ以来三好ちゃんが気になって気になって
岡田さん「キュッ」って
そういうキャラで行くのですか・・・・
それってアリなんでしょうか?
それを武器にしてこれからやって行くのですか・・・
ヲタ芸を打つペンギンってごっちんおもろい
婦警3人組は良いね 制服好きなもんで(何)
幸うすももうおもろくないし

小春イベ
自分5列目位に居たけど晒されてないな ほっ
あの握手は撮影用でもう少し早かったですよ

亀造
姐さん麻琴の写真集山積みだったって ぉぃ・・・
愛ちゃん「後姿が多いんですよぉ」って確かにそうなんですけどね


本日のMVPは
  紺ちゃん
とにかく今日は、全編通して可愛かった
何かが変わったな
夏ハロが楽しみになってきたんで土曜の昼もチケとってしまったよ

○○○○ ○○○ ○  ●● ●●●● ●/●●◎●●★◎

【宝塚記念】
タップ、ロブロイ共に撃沈
来ないとは思っていたけど2頭共とはね
3連複なら獲れてたな・・・
暑くて買いに行かなかったよ・・・_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月26日 08時19分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X