000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【フットサルやるっちゅ~ねん】
今度は大阪ですか
土曜日にやるみたいですけど大阪までは・・・
お台場で何やらある様な気配もありますがど~なりますやら

○○○○ ○○○ ○  ●● ●●●● ●/●●◎●●★◎

久し振りに電車で通勤
電車で通勤は面倒くさいわ
ちゃりんこなら20分なのに電車だと40分近くかかるし

-----------------------------------------------------

とうとうドリームキャストの新作が全て無くなりました
本体が製造中止されてからも今まで細々と新作が出ていたのですが遂に打ち止めです。
寂しいですね
最後のDCソフトとなったのは
シューティングソフト「トライジール」(買ってないわ)

1998年11月ドリームキャスト発売開始
セガラリー2に、はまったり(ネカマしたり)
首都高バトルのやりすぎで身体壊したり
最もはまったのはファンタシースターオンライン
毎日、ネットでみんなと冒険したり、チャットしたりと楽しかった
2001年1月
ドリームキャスト本体製造中止
総ソフト本数 645本(半分以上持ってるかな?)
決して多くないですが、大作は無くとも佳作揃いの良いハードでした
NET出来たのもDCの良い所でMYホームページをDCで作りましたね

ドリームキャスト本体が11台あったりとか・・・
セガマーク3(ゲームデビュー)
 ↓
メガドライブ(稼働時間は1番長いかも)
 ↓
セガサターン(ソフト所有本数が最も多い)
 ↓
ドリームキャスト(本体11台)
 ↓     ↓     ↓
PS2  XBOX ゲームキューブ

今後どの様になってゆくのかわかりませんけど
一つの時代が終わったなと・・・・

○○○○ ○○○ ○  ●● ●●●● ●/●●◎●●★◎

【コメントレス】
●offtさんへ
>はい、子供を待っています(笑)

そうですか(笑)

>って、制作者のブログを読んでも、ちょっと当分出そうな気配はないですね…_| ̄|○

そうみたいですね
頭のDOKYU!とナイショはあるのかな

>あっ、小春ちゃんが出るようなのですが、自分の中では子供メンバーではないので(^^;;

小春っちはコドモではないですね、娘。ですね

自分は、こどもでも娘。でも楽しめますので

●juntan9644さんへ
>ほんとまこっちゃんとガキさんペアはいつまで続くのか・・・堪忍袋の緒が・・・

そんなぁ 
垣さんと麻琴は今まで干されてましたから
それを待っていた方も居る訳で






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月30日 21時57分37秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X