155083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、何となくだるかったので会社休んでしまいました・・・
で、寝てたらPM3:00とか
ダメダメな一日を過ごしてしまいましたよ。

【「21時までのシンデレラ」発売記念握手会】
平日ですか公開録音の時に一緒にやっちゃうんですか
あぁ そうですか・・・

--------------------------------------------------

関西限定写真とか
http://www.helloproject.com/newslist/050712-1.html
出ちゃうんですかねやっぱり
誰かお願いしますよ、京都限定とかも出てるみたいだし

○○○○ ○○○ ○  ●● ●●●● ●●●◎●●★◎

【コメントレス】
●ルルさんへ
>早い!もう予約されたんですね。

そりゃぁもう いつ締め切られるか判りませんからね

>初めてこちらのブログに来ましたが、一目見て、
>こんこん推しって分かっちゃいました。

サイト名からして「紺野で、」ですからね他に誰推しのサイトかって話ですよ(笑)
またお越しくださいな

●バイインさんへ
>きましたねっ!!

きましたよ! 遂に第2弾ですよ
愛ちゃん出たときに「あぁ~愛ちゃんかぁ~」と思ったりしたんですが
きました!

>HP特典に惹かれて、とりあえず一冊予約する予定です(^^;

先行予約ってのがいつ締め切られるか判らないのでとりあえず予約しておきましたけどね

>ホント、ヤバイっすよ~!

やばいっすよ!

●夢役者さんへ
>紺ちゃんが好きなんですけど情報が
>乏しくて・・・

それなりに情報は書いておきますのでウチの日記見ていただければ良いかと
紺ちゃん情報はもれなく書きますから

>2冊買います!!

2冊ですか
自分は、前回3冊だったので今回も3冊は買うかと・・・必死だ

>あぁ楽しみ!!です。

期待して待ちましょう

●ビッフィーさんへ
>影山さんはホントにいい方です。

いや、少し話しただけで判りましたよ凄いいい娘だなって
ファンになりました。

>でも、もう少し残っていたら影山さんのプレー
>フットサルラジオチームとして見れたのに。(汗)

観たかったです・・・・_| ̄|○

>とりあえず、日射病だったんですね。

たぶんそうだと思います

>まあ、詳しいことはメールのほうに

ヨロシクです。

>昨日はお疲れ様でした・・・。

お疲れ様でした♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 22時27分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X