000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【チケ当落】
よこすか 昼夜 落ち

厳正なる抽選してますね
厳正なる抽選でなくてお情けでどっちかくれよ・・・

娘。は武道館のみか?


今後のライブはこども中心になりそうだ・・・


-------------------------------------------------

【握手会サーキット】
Aチームですか、でも自分的には紺ちゃんを追いかけるのではないのでチーム分けは大事ではありませんね
とにかく全員と握手したいのと
紺野あさ美に伝えられればいいなと

必死なみなさん頑張ってね
1箇所にいれば娘。さん全員と握手できて、必死な知り合い全員と会えるという特典付ですか(笑)

-------------------------------------------------
【ハロショ】
頼まれ物があったので渋谷へ行ってきましたよと
楽天ユニ写真2種
赤いユニの方はみんなキャワでしたのでセット+単品とか
更に色っぽ写真は激キャワなんじゃこりゃみんな可愛い過ぎ!これもセット+単品
シンデレラ写真もセット+単品とか(最近ベリはセットがデフォぽい)
ハロプロ写真は推しいないのでスルー(集合はあったけどスルー)

とにかく今回の楽天赤ユニ写真の紺ちゃんは今までで一番のツボかも(楽天ユニってのがネックですが)

ハロショでの出来事
ギャル2人が来店何やら話しながらオトナジャンの写真を見ながら
「これミキティでしょ、こっちしらな~~い」
「ベリーズだよ」
「そっかぁ」(雅と村上さんどちらの事を言っていたのかは定かではありません)
「これ全部新メンバーじゃん」
「久住 久住」
「なに!この娘凄く可愛くなったじゃん」(垣さん指差してる)
「ホントだ可愛いじゃん」
とか
なんかおもろかった

カウンターの上で2L写真を封筒に入れる作業をしていたのをチラ見
色っぽの集合写真でした。
店のねーちゃんに「これってスタンプラリーのですか?」
「そうですよ、頑張ってくださいね♪」ですと

○○○○ ○○○ ○  ●● ●●●● ●●●◎●●★◎

【ちょっとしたこだわり】
昼間、夜の早い時間は信号を守ろうと自分で決めてます
そうも行かない時もありますので完璧ではありませんけど
以前、信号を待っていたら前の人が歩き出したので釣られて渡りだしたら後ろで子供が
「みんな渡ってるじゃ~ん」
「駄目だよ赤だもん」
「えぇ~~~~っ」
みたいな会話をしていた
その時、自分て駄目だなと思って以来
子供のいる前で信号無視はしない様に心がけています。
よく自転車に子供を乗せて平気で信号無視する母親いますけど
それじゃぁ子供の事叱れないだろと

で、今日の帰り道に夜も遅いので気にしないで信号無視したら子供がいた
「やっちまった~~~~」 _| ̄|○
かなり凹んだ帰り道でした。

--------------------------------------------------
【コメントレス】
●juntan9644さんへ
>こんこんがいるAチームに応募したかったですが、時間の都合上Cに応募しました・・・。
>Aが一番メンバーいいよお~~

本命はもちろんAチームですよ
でも他の会場には行かないので横浜で3チーム入りたいなと思ってます。
最終的には何枚買うんだ自分・・・

●ラブリードンキーさんへ
>えーとこちらではお初になります。
>遅れましたが代々木はお疲れ様でした。
>そしてチケットどうもありがとうございました。
>本当に感謝しております。

どーもー来て頂いてありがとうございます。
まだ武道館、美勇伝イベ、汐留、代々木くらいしかご一緒してませんけど
親しみやすいキャラなので普通にお話できたなと思ってますよ
チケに関しては気にしないで下さいホントに余ってたので
自分は右サブステージすぐ脇でエレジーズ堪能しましたから(笑)

>握手会は当然Bですよ。(ノ∀`)
>とりあえず愛ちゃんに1点集中です。
>でもコース的には1番最悪なので全部回れるのか・・・

必死系のみなさん頑張るようですからね
自分は1会場に集中ですよ

ではでは、無理しないで腕早く直して暴れてね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 00時03分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X