000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なつふくの画像拾いました(フラッシュの画像でした)
見たくない人はこの下のほうは見ないで下さい

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やばすぎです

可愛いです

どうしますこれ

紺ちゃん可愛いよ 紺ちゃん

ホントどうしましょうか

これってフラッシュの画像かな?(だからフラッシュだってば)

どうでもいいや可愛いから(そうですかわいいからいいんです)

フラッシュの元画像はもっと下まで写っている様です。てか写ってました。

最近ベリーズモードでしたが、スイッチ切り替わりました。

しばらくは紺ちゃんモードのはず(ホントか?)

SEASONZが出たら即ベリモードとか・・・



でもやっぱり紺ちゃんなんだよなぁ
やっぱ自分全然違いますよ気合の入れ方が
結局CD2桁とか、写真集すでに3冊予約済とか
自分でも信じられない事してるしな

これからコンビニ行ってみよっと

で、コンビニ近所に8件ありますが5件目でゲット!
2冊レジに持っていったら
「同じもので?」
「はい♪」
と買ってきました。

まず2ページだけですが
 夏っぽい白のブラウスにロングのスカート
 赤い浴衣
 赤いビキニ
 それから↓下のピンクのビキニ(やっぱりもっと下まで写ってました)

ニヤニヤしっぱなしですよ

帰ってきたら丁度DOKYUが始まったところで
ガッタスユニの紺ちゃんも凛々しくてカッコイイし
白いブラウスの可憐な紺ちゃんもいいし
浴衣でおすましの紺ちゃんも可愛い

全部いいわ 

では↓お楽しみに

                                                                                                                                                                            
























  圧倒的じゃないか
   紺野あさ美は!





やべっ テンション上がり過ぎてるわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月02日 00時27分04秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X