037631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花桃色のブログ

花桃色のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 23, 2019
XML
カテゴリ:
「ソラノイロ」の「ベジソバ」京橋店限定メニューを初トライしてみました。

こちらはキノコのベジソバです。

3種類あったベジソバ、おすすめを選べば良かったのですが、

量が多そうで、一番安いのにしてしまいました。




見た目かなり美味しそうです!

ラーメンをヘルシーに食べれそうです!

まずはスープから。グレーのスープはちょっとしょっぱいです。

お出汁の味がもう少し欲しいです。

麺はどうなんでしょう。いつも行く八重洲店のよう「野菜を練りこんだ麺」などという説明書きがなくてわからなかったのですが、

野菜麺でしょうか。茶色っぽかったので玄米麺だったのかもしれません。

これはラーメンとは別物ですが、ラーメンを罪悪感なしに食べたい時にはここです!



今日はラグビーのW杯、日本VSロシアが夜19時ごろからキックオフだったのかな?

東京国際フォーラム周辺は夜なのにお店の車がたくさん並んで、サテライトが設置されていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 23, 2019 09:29:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.