011151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド ビーズアクセサリーショップ アパルーサ🐎のHAPPYブログ❤️

ハンドメイド ビーズアクセサリーショップ アパルーサ🐎のHAPPYブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんさん&Appaloosa

のんさん&Appaloosa

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2021.12.19
XML
​こんばんは​​​​スマイル 

明日からいよいよ美容室pixie hairsalonの放送はじまります大笑い

テレビ
いみずまるごと応援テレビテレビ  いま☆テレ (9ch)


​12月20日(月)から26日(日)まで毎日​

​​​​7時30分  ​​11時​​​  17時  21時   の一日4回の放送です手書きハート

​​​どんな放送になっているのか楽しみですダブルハート​​​

収録時、オーナーさんが着用のイヤリングはアパルーサ月ルナの商品ですどきどきハート

冬バージョンとして、ファーのイヤリングパーツで作りました
​​グッド

Appaloosaでは、単品イヤリングのAppaloosaとイヤリング・指輪・ペンダントトップの3パターンを楽しめるAppaloosa月Lunaがございますどきどきハート

 
お誕生日クリスマス、お正月のプレゼントにいかがでしょうかクリスマスツリーダブルハート


​​​​pixie hairsalon​​​​は​、とてもかわいいナチュラルテイストの個人美容室です​​​​​ウィンク
​​全ての作業をオーナーのみ​​で行います手書きハート

お客様の多いお店が苦手ショック…待たされるのはちょっと失敗…1人が大好きハート(手書き)
などなど、ゆっくり静かに、または人目気にせずほんわかオーナーとおしゃべり
個人の美容室だからこその安らぎ空間がこのお店にはありますスマイル

わたしはいつも時間を忘れて、しゃべりっぱなしです大笑い大笑い大笑い
よくしゃべるのんさんですオーケー

アパルーサの商品は、レジ横と、カットする椅子から見える範囲に置いてございます

ぜひ、お手にとってご覧ください
​※コロナのため、お試し着用は現在のところしておりませんのでご了承くださいませ


​先日、ラクマ及びPayPayフリマにて、新商品を11点掲載致しました​手書きハート
 
     クリスマスツリークリスマスバージョンクリスマスツリーもございますので、ぜひご覧くださいませ目ダブルハート






    および​​ラクマおよびPayPayフリマにて♯Appaloosaまたは♯アパルーサで検索​​

​         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.19 23:17:28
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイドアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.