062731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nina-buta

nina-buta

お気に入りブログ

かぷかぷの道 nori *さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
なんちゃって@生活 サンダー・ちよさん

カレンダー

コメント新着

 nina-buta@ サンダー・ちよさん へ ちよママありがとう(*^v^)/ 4月から彼が…
 サンダー・ちよ@ ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ うひゃぁ☆電撃発表だ!! おめでとう!!…
 nina-buta@ しもやまかめさんへ ありがとう*^v^* お江戸暮らし…両親の近…
 しもやまかめ@ んげーーーっ! きっとそうなるとは思ってたけど、先に嫁…
 nina-buta@ サンダー・ちよさん へ ちよママいつも本当にありがとう(*~v~)/ …

カテゴリ

2005年12月15日
XML
テーマ:たわごと(26613)
カテゴリ:わたしのこと
ichiko2196さんより初のバトンをいただきました♪
改めて考えると難しい…
というか 私の本質を知られてしまいますね^^;マズイナア
では…


1.無条件でトキメク●●な人を3人

☆指先から二の腕までが綺麗な人
  (思いっきりichikoさんとかぶってます!私、手フェチなんです^^;爪も綺麗だったりすると
   もう、頬擦りしたいくらい*^^*)
☆物知りな人
  (雑学含め、私の知らないことを普段の生活で何気なく話す人)
☆スポーツをしている人
  (真剣な眼差しを見ると男女問わず胸がどきどき…)


2.無条件で嫌いな●●を3つ(ジャンルはどんな物でも)

☆お腹が出ている男の人
  (どうもだらしないイメージが…年齢的なものは仕方ないけど…)
☆仕事が遅い人
  (自分で自覚していない&それも不手際だらけなのに大威張り…呆れますよお局様…)
☆人の気持ちになって考える事が出来ない人
  (何に対しても大切な事ですよね)
 

3.無条件でお金をかけられる●●を3つ

☆旅行
  (とはいってもなかなか行けてませんが^^;)
☆習い事
  (今はテニスだけです。1つくらいは自己啓発することしないと不安…)
☆家族(や彼)への贈り物
  (自分には悩む金額でも、イベントの時の贈り物にはどうも財布の紐が緩んでしまいます)


4.無条件で好きな●●を3つ(ジャンルはどんな物でも)

☆ハワイ
  (ここで挙式するぞ~!…いつのことやら)
☆お金
  (すごく現実的だけど^^;金の切れ目が縁の切れ目?)
☆ねこ&いぬ
  (やっぱりこれは無条件ですよね)


5.無条件でバトンを受け取らせる5人

☆しもやまかめさん
☆nori.527さん
☆ぷく@さん
☆まるみやさん (この時点で楽天以外の方にお願いしている-_-;)
☆ …   あ~もう頼めるお友達いないのですが Σ(゚д゚lll)


いつでも良いのでお時間がある時に もしで良いのでよかったらお願いしますm(_ _)m
『こんなことがランキングに入るほどの事だったのか!』と自分を見つめ直し  
驚くこと多々(笑)新鮮でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月15日 03時27分48秒
コメント(18) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.