062732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nina-buta

nina-buta

お気に入りブログ

かぷかぷの道 nori *さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
なんちゃって@生活 サンダー・ちよさん

カレンダー

コメント新着

 nina-buta@ サンダー・ちよさん へ ちよママありがとう(*^v^)/ 4月から彼が…
 サンダー・ちよ@ ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ うひゃぁ☆電撃発表だ!! おめでとう!!…
 nina-buta@ しもやまかめさんへ ありがとう*^v^* お江戸暮らし…両親の近…
 しもやまかめ@ んげーーーっ! きっとそうなるとは思ってたけど、先に嫁…
 nina-buta@ サンダー・ちよさん へ ちよママいつも本当にありがとう(*~v~)/ …

カテゴリ

2006年01月18日
XML
テーマ:たわごと(26613)
カテゴリ:わたしのこと
三姉妹末っ子のnori.527さんからバトンがやってきました!
(長女はしもやまかめさんで私は二女♪)

今回のお題は『17歳バトン』!
私の17歳って色気も何もなくて、なんせすっごくショートカットだったしね
…って 本題の中で書かなっきゃ。。。では

―――――――

【Q1】17歳の時何してた??
   私立高校2年生。聖母マリアの銅像がある女子高でした
   一応滑り止め~なんて受験したとこだったので…まさか通うことになろうとは!
   …と、私よりも両親が驚いたはず(授業料に^^;)

【Q2】17歳の時何を考えていた?
   学校が、というより部活が楽しくて学校行ってました
   陸上部に入ろうと思ってたのにこの高校には無くて (文化部が強くて)
   身長だけでスカウトされて入ったバレーボール部…
   2番の背番号をもらえてとっても嬉しかったです^^
   当時のユニフォームは長袖&ブルマで(>_<) まさに青春だった
  
【Q3】17歳のイベントといえば?
   ・え~合宿・遠征・練習試合・大会…あと部活の仲間とのカラオケ&駅前徘徊(笑)
   ・あと…2年生の夏、サンディエゴにホームスティに行きました(学校主催のやつ)
    その後一時的に英会話の成績上がるも 維持できず(T_T)

【Q4】17歳でやり残したことは?
   迷わず勉強!
   今の生き方に後悔は無いけど、かなり違ってたはず

【Q5】17歳に戻れたら何をする?  
   制服のスカート丈をとっても短くして、チャリ二人乗りデート♪
   さすがに今では実現不可(やったら怪しいし) 
 
【Q6】17歳に戻っていただきたい人
   えっと… ★癒し猫★さん お願いしま~す
   (にゃんこさんのせぶんてぃーん♪を教えてくださいな~)


久しぶりに高校生の頃を思い出したのですが
なんてきらきらと輝く遊びを知らない真面目な女子高生なのでしょうか!
先輩も後輩もいて この高校2年生の時が一番楽しかったなぁ…

今でも試合中のコートの中での雰囲気や
その時のメンバーの表情を鮮明に覚えていて…かけがえのない大切なものです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 02時35分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.