062763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nina-buta

nina-buta

お気に入りブログ

かぷかぷの道 nori *さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
なんちゃって@生活 サンダー・ちよさん

カレンダー

コメント新着

 nina-buta@ サンダー・ちよさん へ ちよママありがとう(*^v^)/ 4月から彼が…
 サンダー・ちよ@ ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ うひゃぁ☆電撃発表だ!! おめでとう!!…
 nina-buta@ しもやまかめさんへ ありがとう*^v^* お江戸暮らし…両親の近…
 しもやまかめ@ んげーーーっ! きっとそうなるとは思ってたけど、先に嫁…
 nina-buta@ サンダー・ちよさん へ ちよママいつも本当にありがとう(*~v~)/ …

カテゴリ

2009年02月10日
XML
カテゴリ:わたしのこと
うちにあるcrocsはすべてこちらのお店から購入しています。
楽天Footoneさんです。
丁寧で、安心なshopです。

2月に入ってから、ペタンコパンプスを2足購入してしまいました。
お買い得だったうえに、10倍ポイント期間だったので、ついつい買ってしまいました。
最近すっかり、お買い物癖がついてしまいました雫

  これのシルバーと、 
Grendha VANILLA (グレンダ バニラ)

  これのブラック。 
Grendha POP TOP (グレンダ ポップトップ)

どちらも、『メリッサ』というブランドの姉妹ブランドである、
『グレンダ』というブランドのようです。
子供過ぎないペタンコのラバーパンプスでとても気に入りました。


昨年の夏は、 
Crocs Malindi(クロックス マリンディ)の黒を随分履いていました。
今年の春夏は、この2足でいこうと思いますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 19時57分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.