4336964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Taketoshiのヨッパー部屋 <Enak saja!>

Taketoshiのヨッパー部屋 <Enak saja!>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taketoshi67

taketoshi67

Free Space

banner

Calendar

Comments

Favorite Blog

夜の食事 charme4810さん

yhtims56さん

LIGHT MY … ARK2005さん
おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
BearHugのべあー君が… Natuliraさん
* ころりんナンデモ劇場… とんちゃん27さん
France好きの美味し… poeme-utさん
主婦 普通科 ララミホさん
シェフの独り言 オステルリースズキさん
** みかん絵日記 ** 冷凍みかんぼうやさん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category

December 26, 2015
XML
今日のエントリーは12月26日土曜日に相方さんを誘って「三井アウトレットパーク入間」へ買い物に行った際、施設内にある【KUA AINA】というお店で食べたランチを短く紹介します。

IMG_3545r.jpg

今まで何回も入間のアウトレットには足を運んでいますが、いつもですと色々選べるフードコートのお店を利用することがほとんどで、上画像の【KUA AINA】というハンバーガーやサンドイッチを提供するお店は一度も利用したことがありませんでした。
ハンバーガーといっても、ファーストフード店で食べるものと違って、値段も良いですが、それなりにサイズが大きく、サイドディッシュも充実しているとのこと。
またハンバーガー類以外でも、ハワイアンパンケーキなど、カフェ形態のお店なのでデザートもそこそこ揃っていました。

IMG_3540r.jpg

それぞれの席に着席する前にお店入り口付近のカウンターでオーダーするシステムになっていました。
初利用ということで悩んだ結果、サンドイッチメニューの中から「ターキー&アボカドサンドイッチ」を注文しました。
いわゆる「作り置き」ではなく注文を受けてから調理し始めていましたが、着席してから5~6分後には、着皿していたと思います。
ドリンクセットにしたため、ソフトドリンクのMサイズが付いていました。
サンドイッチの左にあるフライドポテトは注文すると必ずデフォで一緒に提供されるもの

IMG_3544r.jpg

サンドイッチに使われていたパンは全粒粉入りの食パンで「耳」が付いたままでした。
私自身、パンは柔らかい内側よりも「耳」の方が好みなので、このようなサンドイッチはウェルカムです。
ターキーハムとアボカド挟んであるだけではなく、トマト、レタス、玉ねぎなどもそれぞれレイヤー(層)を成しており、個性を出していました。
ターキーハムは鶏ささみのようにサッパリしていて食べやすかったです。
たまに専門店の【サブウェイ】さんでもターキーが入ったサンドイッチを食べることがありますが、同店のターキーハムよりも塩分が控え目だと感じました。
このサンドイッチに加えてフライドポテトもあったので、ゆっくりいただきましたが、完食後はかなりの満腹状態でした。

値段はそこそこ高いと思いますが、普段なかなか手が出ないボリュームたっぷりの本格的なハンバーガーやサンドイッチを食べる機会がないので、たまに食べるのであれば「アリ」だと思います。
短めですが、今日のエントリーは以上です。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2016 09:06:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当・ランチボックス・サンドイッチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.