030736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

断頭台からの機銃掃射@雅没徒永遠本家21

断頭台からの機銃掃射@雅没徒永遠本家21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月24日
XML
カテゴリ:変ロ長調

♪弾なんかはねかえせ  ジェット機だって手づかみだ
 鉄の身体がモリモリ伸びる 立ち上がれビッグX
 軍艦なんかふんづけろ 戦車だって手づかみだ
 鉄の身体が正義を守る 立ち上がれビッグX


リアルタイムで見ていた人はそ~と~な歳になってるでしょうが
この時代には ジェット機とか戦車とか軍艦とかが悪役なわけです。
今あらためて歌詞を聴くとすごく面白いんですね

このアニメはいわゆる変身ものの草分けで
少年がビッグXという錠剤を呑むと
鋼鉄の身体になり20倍の大きさになる というもの
変身前が150cmとするなら30mの身長になるわけです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月25日 00時26分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

エターナル カレイドスコープ

エターナル カレイドスコープ

フリーページ

お気に入りブログ

Juice=Juice座間公演 ak20051114さん

かなみん 20歳 雅没徒始原本家さん

最終本家 70年史 19… 雅没徒最終本家さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ほうちゅうさんのブ… ほうちゅうさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.