1900150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.21
XML
カテゴリ:購入したCD
BEAUTIFUL BALLADE ~20th Anniversary Super Ballad Single Best


徳永さんのCD&DVD~♪

いつも行くショップではないところに予約していたので、
忙しいお給料計算の今日はお迎えに行けるかな?
と・・思いながらも(*^^)v
お昼休みに行って来ました~♪
(デパートの6階に有るのです!や○○さん)

まず、入って(^^♪ン(・・?
ちょうどレイニーブルーが流れていました。大きな音で♪
やっぱり、出会いのこの曲。
いつも聴きなれてる曲なのに、グッと来てしまいました。

で!!気になる方、発見!
予約では無いのでしょうが、
並んでいるコーナーから徳永さんのCDを2枚手に。
たぶん私もその方も暫し大音量で流れている徳永さんのCDに
耳を傾けていたのでは(^^?

私の前にレジに並んだお方。お声はかけれなかったけど、
ちょうど、レジの前の目に付く場所に置いてあったJam Spotをもう一部
手に取ってチラチラ( ^^) ~~(気がついてぇ~)
ふたりも続けて購入です~♪

告知ポスターもショップの入り口のガラスの真ん中にどぉ~んと(^^ゞ
暫し、聴き入っていました。
ショップを出る時の私の背には青い契りが流れていました。
車に乗って早速、「ボクニデキルコト」から聴きました。
次に「心のボール」
私、このシングルCD、外身しか持っていないのです。
何故か中のCDが無い。
ビデオから流れ出る「心のボール」しか数年聴いた事が無かった。
何だか新鮮(^^♪

そこまではウルウルモードだったのですが・・
会社に戻ってそそくさとお弁当を食べながら
徳友さんにメール(^_-ゝ
ポスター(^_^;)貰って無い!ことに気がつきました。

何だか感無量で忘れてました。(お店の方も何も言わないんだモン)
お会計も無かったので・・でも、前の方は会計されていたぞ!
早速電話(^.^)
その、電話越しには「ボクニデキルコト」が流れていました(^_-☆
取りに行こうと思ったら送ってくれると。。
おばさんキャラかもだけど「私の前の方も貰っていませんでしたよ」と^^;



本当はこのCDは封を開けないつもりでした。
「ボクニデキルコト」がシングルとは違うと知るまでは。。
ライブでこのアレンジで聴けるのが待ち遠しい~♪
CDで聴くにはシングルバージョンがいいかな?
まだ、聴き込んでないから~かも・・ですが・・。。

本音を言ってしまえば、
今回のアルバムは20周年の記念に買おうとは思いました。が・・
出来たらリメイク、リテイクして。と・・
全曲までは言わないけれど、
何曲かでも・・と思った時期も有りました。
それか、アルバム未収録曲を収録したアルバムが出ればいいなぁ~とも・・
それは、きっとそれぞれ。
加山雄三さんが全曲、そうした様に(私、加山さん大好きなのです)
きっと、徳永さんも
30周年。35周年にはそういったアルバムも出たりするかな?




今、PVだけ違うケースに入れてCDしまいました(^^♪
いつか、またきっと出して来て聴くでしょうが~♪
(やっぱり、通常版も買おうかな)
DVDも私のお宝の場所に(*^^)v









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.22 01:03:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

maria-

maria-

フリーページ

徳永さんとの出会い?


私の中の徳永ソング♪


花~balada~


honesto


レイニ-ブル-


もう一度あの日のように


最後の言い訳


愛をください


アルバム未収録徳集♪


MY LIFE Live..


LIVE HOUS TOUR in Zepp Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Sapporo


Tour“Beautiful Ballade” In Final


Orchestra Tour Symphony In Sapporo


Orchestra Tour Symphony In Final


ONE NIGHT HEAVEN Live House Tour 2007


Present Tree Summer Live 2007.8.4.


”VOCALIST & SONGS” In yamagata


”VOCALIST & SONGS” In フォーラム


A DAY OF RED SUN Live 2008.8.2.


“SINGLS BEST ”inyamagata 2008.11.09.


きり番さん プレ-ト(^-^)


きり番さん プレ-ト‐☆2


きり番さん プレート-☆3


きり番さん プレート-☆4


きり番さん プレート-☆5


裏玄関 10000HTありがとう


裏玄関へお越し11100HT~♪


出会いをありがとう♪


1234567アクセス(^-^)


rickey photo


rickey photo 2


rickey photo 3


rickey photo4


rickey photo5


rickey photo6


rickey photo7


rickey photo8


rickey photo9


rickey photo10


rickey & melu photo11


rickey & melu photo12


rickey & melu photo13


rickey & melu photo14


rickey & melu photo15


愛車 ビィ-タ さよなら記念日


勤続30年祝いの旅(*^_^*)


2006年7月1日・東京1日目


東京旅行・二日目


7月3日・東京最終日


2006.12.10. 東京一日目。


2006.12.11. 東京。快晴。


2007.5.11. 神奈川への想い。


2007.5.12. & 5.13. 東京


2007.8.4. 初!よみうりランド♪


2007.8.5. 東京二日目★⌒(@^-゜@)v


2007.8.6. 東京三日目('-'。)(。'-')


2007.8.7. 東京最終日(^ー^)ノ~~


2007.11.10. 山形への旅


2007.11.11. 山形二日目♪


2007.11.12. 山形アクシデントな最終日


2008.2.23.東京ひとり旅(^-^)~♪


東京ひとり旅(^-^)~二日目から。


2008.7.30. 神奈川へ('-'。)(。'-')


2010年11月29日☆


2011年6月11日・土曜日


2012・6・23(金)


2012・6・24(土)


2013,01,18~20日 2泊3日 東京へ~♪


2013,10,5~7日大阪、京都の旅


2014.7.13~7.15 東京、横浜への旅


HP(^-^*)きっかけ


nailサロン by rin☆


nailサロン by rin☆2


nailサロン by rin☆3


nailサロン by rin☆4


LIVE HOUS TOUR in なんばHatch♪by rui


LIVE HOUS TOUR in SIBUYA-AX by mariko


頂きました(*^_^*)


1周年に頂きました(*^_^*)


クリスマスカード☆


お年賀☆


ありがとぉう~♪


メルのお誕生日に☆


リッキーの13歳のお誕生日に☆


2010年☆お年賀


2011年・お年賀☆


いつも、ありがとうございます^^ 2011年


2012年・お年賀☆


2012年・頂きました^^


2013年・お年賀^^


2014年、頂きました^^


2015年、お年賀頂きました。


2016年、頂きました^^


2016年、 クリスマスカード☆


2017年 お正月(*^^*)


LIVE DVD- 「VOCALIST TRACKS」


LIVE DVD- 「BEAUTIFUL LIVES 」


Special live in 原宿クエストホール


「半透明」


徳永な道標


徳永な道標 part2


My link


お気に入りブログ

おはようございます(… New! 天楽007さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.