069036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっぽ・ろんのあたふた日記

ぽっぽ・ろんのあたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに一人で近所のスーパーにお買い物に行ってきました。
車を運転するのも久しぶり~~♪(数週間ぶり)
でも、またまた車を修理に出したので代車だったんです。
いつも代車で来る車は、ぼろっち~のが多いんだけど、今回は
まだ新しい「○○ワゴン」という軽でした。
軽四はあまり運転したことがないうえ、初めての”コラムシフト”(タクシーみたいにハンドルの横にシフトレバーがついたやつ)

家を出る前にちょっと練習をして・・(笑)
サイドブレーキも足で踏むタイプで、ちょっともたついちゃった。

シフトをドライブに入れてと・・・。「わぁ~~!ワイパーもいっしょに動いちゃった~~!(笑)」
・・と一人でしゃべりながら、やっと出発。

無事スーパーに到着し、お買い物も済ませお家に帰りました。

~今度は家の駐車場でのこと~

(私は駐車場へは絶対バックで入れるタイプなんです)
いつもの癖で、手が左下のシフトを探していました。
「あっ、ここじゃないや」とあわててシフトをバックに入れると
またワイパーが動いてる~~!!

車が斜めになってるからもう一回入れ直そう(変に几帳面)とすると・・やっぱり手が左下のシフトを探していました。
で、やっぱりまたワイパーが動いてた (^_^;
学習能力がないんだろうか??
きっと周りからみると変な人に思われたに違いない(笑)誰もいなくてよかった・・。
やってた本人は結構楽しかったりもした・・・・。

自分の車と比べて、室内も広いし装備も良く気に入ったけど買えないのよね~!
この代車は今日だけで、明日は違う代車と交換するんだって。
明日はどんな車がくるのかな??


(運転しない方にはわかりにくい内容でごめんなさい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月13日 21時12分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぽっぽ・ろん

ぽっぽ・ろん

お気に入りブログ

カリメロの部屋 カリメロ51さん
いいことあるよ(^○^)… ドリドリクマさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
2丁目の三毛猫 3丁… ミーコ★さん
すとろべりー☆がむの… オリーブ♪さん

コメント新着

 やすどん0205@ Re:よいお年を~♪(12/30) 本年もどうぞよろしくお願いします。 …
 ミニミニ女王@ Re:よいお年を~♪(12/30) こちらこそ、来年もよろしく、です。 私…
 yumemin@ Re:よいお年を~♪(12/30) おひさしぶりです らいねんもよろしくお…
 ぽっぽ・ろん@ ミニミニ女王さんへ このところ、朝晩寒いぐらいになりました…
 ぽっぽ・ろん@ ミーコ★さんへ お久しぶりです(^-^; やっと蚊も少なく…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X