069028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっぽ・ろんのあたふた日記

ぽっぽ・ろんのあたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は妹とデパートの「北海道の観光と物産展」に行ってきました。

お昼にランチを食べようと、市民会館の近くのお店に行きましたが、まだ開店前だったので近くの公園で岡山城や後楽園を眺めて時間をつぶしました。
今日は風が強かったので、落ち葉がすごい勢いで吹き飛んでいました。
知らない間に、私のかばんの中に葉っぱが入ってたし(^_^;


いろいろ用事を済ませ、お目当ての物産展へ。
やっぱりすごい人で、人気の品物はいつも長い列ができています。

食べたかったソフトクリームは、機械が壊れていて休止中。
欲しかったスイートポテトもすごい列で、その時は諦めましたが、
時間をおいて再び行ってみると、ほとんど待たずに買うことができました。
やっぱり欲しかった物だから、諦めきれなかったみたいで、何回も歩きまわらせてごめんね!(妹へ・・・)

今日はデパートに勤めている友達はお休みで会えなかったけど、
物産展で偶然友達がバイトしていて、6・7年ぶりに話をすることができました。
・・・楽しい1日でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月13日 20時25分52秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぽっぽ・ろん

ぽっぽ・ろん

お気に入りブログ

カリメロの部屋 カリメロ51さん
いいことあるよ(^○^)… ドリドリクマさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
2丁目の三毛猫 3丁… ミーコ★さん
すとろべりー☆がむの… オリーブ♪さん

コメント新着

 やすどん0205@ Re:よいお年を~♪(12/30) 本年もどうぞよろしくお願いします。 …
 ミニミニ女王@ Re:よいお年を~♪(12/30) こちらこそ、来年もよろしく、です。 私…
 yumemin@ Re:よいお年を~♪(12/30) おひさしぶりです らいねんもよろしくお…
 ぽっぽ・ろん@ ミニミニ女王さんへ このところ、朝晩寒いぐらいになりました…
 ぽっぽ・ろん@ ミーコ★さんへ お久しぶりです(^-^; やっと蚊も少なく…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X