069024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっぽ・ろんのあたふた日記

ぽっぽ・ろんのあたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から、旦那の病院の診察券を出しに行き、ミシンが壊れたので買ったお店に持って行ってきました。

旦那が行っている病院は、早朝から午前と午後の部の診察券を受け付けています。
そんなことをするもんだから、朝10時前に行っても、すでに午後の部の方は50番台でした。(この時間でもう50人もの人が診察券を出しにきているということに・・)

一度、行ったその場で診察券を出して待っていたら、2~3時間かかったことがあるので、早めに出しておこうと思ってしまいます。
きっとみんな同じ思いで、早めに出しに行くんだと思います。


その後、ミシン屋さんへ。
旦那がミシンを使うと言うので、久しぶりに出して私が試し縫いをしたら、ちゃんと縫えていました。
なのに、旦那が使い出したとたん、おかしくなってしまいました。
普通、縫うときは布を前に前に送るでしょ?
それが、手前にしか動かなくなってしまったんです。
見てもらうと、結局修理に出さないといけなくなってしまい、お店の人に私の名前を聞かれ、「お父さんの名前でもいいよ!」と言われました。
・・・はっ??  なんでお父さんが出てくるの?

「お嬢さんでしょ?」だって・・(^_^;
そんなに若く見えたかしら?(笑)
でも、そうかと思えばスーパーの試食のおじさんに「お母さん、食べてみて!」と言われて・・・。
キョロキョロしたけど、私しかいなかった・・・(>~<;
「お母さん」って・・・。せめて「奥さん」にして~~~!!

それはいいとして・・・。
旦那が何かすると、よく物が壊れちゃうんです。
この前も、グラスを2つも割るし、腕時計の電池を自分で交換しようとして、結局時計を壊してしまうし・・(^-^;
体から何か変な電波とか出してたりして?!(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月14日 15時57分59秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぽっぽ・ろん

ぽっぽ・ろん

お気に入りブログ

カリメロの部屋 カリメロ51さん
いいことあるよ(^○^)… ドリドリクマさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
2丁目の三毛猫 3丁… ミーコ★さん
すとろべりー☆がむの… オリーブ♪さん

コメント新着

 やすどん0205@ Re:よいお年を~♪(12/30) 本年もどうぞよろしくお願いします。 …
 ミニミニ女王@ Re:よいお年を~♪(12/30) こちらこそ、来年もよろしく、です。 私…
 yumemin@ Re:よいお年を~♪(12/30) おひさしぶりです らいねんもよろしくお…
 ぽっぽ・ろん@ ミニミニ女王さんへ このところ、朝晩寒いぐらいになりました…
 ぽっぽ・ろん@ ミーコ★さんへ お久しぶりです(^-^; やっと蚊も少なく…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X