069015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっぽ・ろんのあたふた日記

ぽっぽ・ろんのあたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

旅行もついに最終日になりました。
この日は、「笑っていいとも」の観覧をしてきました。

もし、笑っていいともが当たらなかったら、お台場でのんびりしようかな?と思っていました。

・・・昨日、寝るのが遅かったので朝はゆっくりホテルで過し、新宿アルタへ向けて出発しました。

集合時間前でしたが、アルタにはたくさんの人が集まっていて、
なんだかドキドキ♪
受付を済ませ、1時間程度建物内で待たされました。
いよいよスタジオの中へ入れることに。
見慣れたセットがあり、思ったよりも狭いステージにびっくり。
席は、どことは言えませんがすごく前の方でした。

放送前は、手拍子や掛け声の練習をして、緊張しながらも楽しく過ごせました。

笑っていいともが始まる5分ほど前に、何秒間か予告?があるのを知っていますか??
今日は、それがスタジオからの放送だったので、ばっちり映っちゃいました。

生放送中は、あっという間に時間が経ってしまいましたが、すぐ目の前でタモリさんやレギュラーの人たち、ゲストの菊川怜さんを見ることができて感激でした!
あと、自分もテレビに映っていてうれしかったりして・・(笑)

また、東京に行くことがあれば、ぜひ観覧したいなと思いました。

13時半にスタジオを出て、近くのデパートで昼ご飯を食べて、羽田空港へと向かいました。
余裕を持って空港へ行ったつもりでしたが、飛行機までバスで移動だったので、お土産を見たり展望デッキで飛行機を見ていたら
時間が足りないくらいでした。

ハードな3日間でしたが、いい思い出になりました。
空港まで送り迎えをしてくれ、留守番もしてくれた旦那にも感謝です。
またお金を貯めて、どこかへ遊びに行くぞ!(希望)
 

長々とここまで読んでくれてありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月16日 16時04分06秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぽっぽ・ろん

ぽっぽ・ろん

お気に入りブログ

カリメロの部屋 カリメロ51さん
いいことあるよ(^○^)… ドリドリクマさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
2丁目の三毛猫 3丁… ミーコ★さん
すとろべりー☆がむの… オリーブ♪さん

コメント新着

 やすどん0205@ Re:よいお年を~♪(12/30) 本年もどうぞよろしくお願いします。 …
 ミニミニ女王@ Re:よいお年を~♪(12/30) こちらこそ、来年もよろしく、です。 私…
 yumemin@ Re:よいお年を~♪(12/30) おひさしぶりです らいねんもよろしくお…
 ぽっぽ・ろん@ ミニミニ女王さんへ このところ、朝晩寒いぐらいになりました…
 ぽっぽ・ろん@ ミーコ★さんへ お久しぶりです(^-^; やっと蚊も少なく…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X